ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


前回はスマホの容量がいっぱいの皆様にお届けしたい話でしたスマホ

 

もうこれ色んなブロガーさんが紹介してるけど、

ほんまに良かったよ~飛び出すハート


見てみてね~\(^^)/キラキラ




   


さてさて本日は楽天マラソン実質最終日びっくりマーク

4/16 01:59まで♩


そして今日はポイント5倍dayやらなんやらかんやらめちゃくちゃエントリー多いびっくりハッ

ポイントざくざく貰える本日は

まだ購入してなかったものいろいろ買ったよ~♩



では購入品いきます\(^^)/🛒𓈒𓂂𓏸

 

 

 

購入品②

 

 

​剥がせるジェルネイル

独身で若い頃はジェルネイルをしたら特別な手入れもせずに1ヶ月以上持ってたのに、もう今はどのお店でやっても2週間ぐらいで浮いてくるねんえーんアセアセ


\原因はたぶんこれ/

○爪の老化?←

○お風呂で子供4人を洗うので水を使う時間が長い

○主婦は水仕事も多い


足の爪は2ヶ月ぐらい持つけど、手は持たないガーン


だからと言って自分でするのもな~💦

日中は時間ないし、夜は姫ちゃんが夜泣きするし💦

マニキュアは乾くの待ってられへんし、それこそすぐ剥げるし💦


と思ってたところ!!!

インスタでフォローしてたオシャレママさんが

これをオススメしててびっくり♥️


マニキュアみたいに塗ってライトで固めて、

簡単にペロッと剥がせるらしいよーハッ

☟ライト持ってないのでこのセットにしたよハート

マスタードにした二重丸

わたしイエベやから黄色似合うねん💛(自分で言う)


ただ口コミも色々あって
『簡単に剥がれなかった』
『すぐ剥がれたら』
と書いてる方も割といたよ~アセアセ

でも評価は良くて
トータル5~10分ぐらいで出来るみたいやから
試しにやってみまーす\(^^)/飛び出すハート
手がすぐ剥がれたら、足用にしよう🦵!

セルフ ジェルネイル気になってる方、見てみてー!
今なら100円offクーポンも使えた♩


☟こちらのカラーもあるよ


☟こちらはファイル(やすり)・パレット付きセット


☟ジェルだけも売ってるよ飛び出すハート
  

 

良かったら、他の色買い足してみますニコニコ

もし気になる方いたら、

使ってみたあとレビューするね~♩

 

 


 

ヘアオイル

 

トラックオイル(あの金木犀の香りで有名な)が気に入ってたけど、この辺で販売してる美容室がないゲッソリ

(サロン専売品なので、楽天とかで販売されてるのは偽物や古い物の可能性があるらしいよ~💦

あの有名なエヌドットとかもサロン専売品やから美容室で買った方が良いと美容師さんが言ってた~びっくり)


なので評価の良いモロッカンオイルを花

これもよく聞くから使ってみるの楽しみ\(^^)/


 


 

楽天24で色々まとめ買いい

調味料や洗剤系はいつも数ヶ月に1回

楽天24でまとめ買いしてます📦

クーポンが色々出てて、

15000円以上なら15%offクーポンが使えるから

いつもお得にまとめ買いおねがい

トップページにクーポン出てるよ~!!


\いつも買う調味料系/

      

 

 

      


油はわが家はいつも米油。

その他は創健社(←自然食品・健康食品の開発販売をしてる会社さん)の製品が多め。

なんか知らんけど健康オタクな母と意識高い系の友達がいつも買ってるから、マネしてるだけ笑い泣き

健康オタクな母に育てられた名残で基本無添加がすきハート



そして欲しかった物が楽天24にあったので

それも買ってみたびっくりマーク(楽天24、何でも売ってる!)


○キャベツ用スライサー

三つ子たちがキャベツの千切りを食べる事が分かったんやけど、なんせ細かく・細く切るのが苦手で無気力

インスタで【スライサー】と調べたらこれを推す方が多かったので買ってみたニコニコ

楽天24がダンドツ安かったよー!


○セザンヌ 超細芯アイブロウ

@コスメの評価が良かったので( ▔•ω•▔ )

眉毛が細く、1本1本生えてるように描けるとかなんとか…( ▔•ω•▔ )

 


楽天24はP&G製品に使える
アメブロ限定の30%offクーポンが出てるので
これもめっちゃオトクよ~!!!

 イベントバナー

 

☟ここに書いてます♩
『【食洗機】タブレット洗剤を使ってみた結果。P&Gが安い!』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんです 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️ こちらは全然更新してない自己紹…リンクameblo.jp

このJOYのジェルタブ残り99個どうしよう…。笑

 

 

 

桑茶

55%offクーポンで買いましたお茶

イベントバナー

 

☟桑茶のお話はこちら

 

楽天の商品ページは50%offクーポンなので

こちらの方が安く買えるよ~🌱

暖かくなってきてお茶の消費量も上がるし、

この先55%もオフになる事あるか分からんので

まだまだあるけど買っといた笑い泣き


(あとお友達にも少しお裾分けしたくてお茶)

(特にそのお友達、『お茶が好き♡』とか言ってたわけじゃないけどwww)

 




以上です。

気付いたら10店舗超えてました🏃‍♂️

でも無駄遣いはしてませんよニコニコ🌷

 


𑁍 𑁍 𑁍


またまたアンドミーから

ラストスパートの30%offクーポン出てるよ~🌸*・

またまた新作可愛いやないかい目がハート!!!

   


30%offクーポンを使う時は

靴下で点数稼ぎをするのがいいよ二重丸






購入品①です花




 

お得なおむつも5倍dayにパンツ

 

 

 

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪