ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

会長夫人ですよ~👠バイバイ


昨日は保育園役員の話でした気づき

『【保育園の役員問題つづき】まさかの…結末Σ(Ꙭ )』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんです 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️ こちらは全然更新してない自己紹…リンクameblo.jp

コメントたくさんありがとう笑い泣きラブラブ

今はコロナで行事が少ないから負担も少ないらしいよ~キラキラ来年度はどうなるか分からんけど…

コロナは消えて欲しいけど、忙しくなるのは嫌や笑い泣き


複雑。笑

 

 


今日は話がガラッと変わって

楽天マラソンの購入品(第2弾)いきまーす🛒♩


イベントバナー

 

マラソンは今夜で終わるよ~!!!

(2/11 01:59までグッ)


例年2月はマラソン1回で、

もしかしたら後半にポイントバック祭があるかも?


ポイントバック祭は購入金額が高額にならないとお得じゃないので、今回のマラソンで買い忘れないようにしたいね~驚き

でもいつも何かしら買い忘れる~


今日は5倍dayです花リピ購入2倍もきてる!

追記:全ショップ2倍もキタ━(゚∀゚)━!

お買い物前のエントリーお忘れなく\(^^)/

 

 


 

☟購入品①~③はこちらに書いてます


 


④夫の靴下←誰も興味なし

何がいいか分からんから、

【靴下 メンズ】と検索して上位に出てきて評価も良いこちらを🧦笑


呼吸する靴下やって!

足が臭い人にも良さそうウインクグッ

※夫の足が臭いと言ってるわけじゃございませんw


10%オフクーポン出てるから、1足248円拍手



⑤ランニング用ソックス   靴下ばっか!

ありつんのランニング用ソックス、かれこれ7年くらい前に買ったやつでボロボロになってきたので🧦

(どんだけ長持ち)


年末から始めたランニング🏃‍♂️ダッシュ

週4~5日は走ってて、ちゃんと続いてます\(^^)/キラキラ


しかし…









体重ぜんっぜん変わってません笑い泣き


なんでやー‪👊🏻

1kgくらい肉減ってくれやー‪👊🏻


健康のためにも続けたいと思います♥️

(来月駅伝大会でるねーん!!がんばるぞー!!)




⑥アンドミーでお洋服

こちらの30%offクーポンを使って…

30%offこのクーポンは今夜19:59まで飛び出すハート

 

○ワンピース

 

○アシメネックのリブトップス


○靴下 また靴下!!!!ハッ

 

買います🌸(←まだ買ってないw)

3点以上で30%オフなので、靴下で点数稼ぎ笑い泣き


ワンピースはいけそうなら入園式にも着たいなぁ…と思って。カジュアルすぎたらやめま~す💦

(田舎あるある!?か分からんけど、入園式は張り切りすぎると浮くからちょっとキレイめなぐらいの服でOK。)

(どうしよう。東京転勤になって急遽都会の保育園に入ることになって逆にカジュアルすぎて浮いたらww)



かっこよく着こなせるなら

このノーカラージャケット素敵~🌸


グリーンがめちゃくちゃ綺麗な色

おねがい

他にもオケージョンに使えそうな服たくさんあったよ~!!!

 


アンドミーのお洋服は定期的にクーポン出るし、

プチプラも多いし、カラバリ豊富で好きです~飛び出すハート

☟お気に入り♥️

30%offクーポン利用で3213円


これはちょっと細く見える(気がする)からよく着るw

30%offクーポン利用で3563円

 スリット入ってるから動きやすい二重丸


真冬は1枚やと寒いけど、裏起毛タイツ履けば

一年中使えるテーパードパンツ♡

30%offクーポン利用で1813円

楽ちんすぎて家にいる日はこればっかり履いてたけど、取れないシミがついちゃってサヨナラしたらえーん

姫ちゃんが丸すぎるwいつの写真よ!


ずっと人気のノーカラージャケット♩

30%offクーポン利用で3563円

アイボリーLサイズ持ってます\(^^)/

162cm・60kgにはMサイズは胸がキツかったww

よく伸びるし、動きやすいし、高みえと思うキラキラ

入園式はワンピースにこれ着ればいいかしらw


 


最後愛用品紹介になってるけど←

以上、靴下ばっかの購入品でした笑い泣きハッ


オトク


○オルナのトリートメントが半額気づき


先程から明日朝まで半額クーポン出てるよ~\(^^)/


週2~3回使ってて、もう何本もリピしてますシャンプー

サラサラ~になるし、オーガニックなのが二重丸

 

同じオルナのシャンプー&トリートメントは

20%offクーポンが出てるよ~シャンプー♥️

今回半額クーポンは出てなさそう(?)

   


3種類ある中で、最近はモイスチャーを愛用してますニコニコ

パサパサ・広がる・ダメージある方は

モイスチャーおすすめ~飛び出すハート

ありつんはまさに乾燥しやすくて広がるし、ブリーチもしてたから傷んでるねん滝汗アセアセ

定番のスムースよりこれが合ってる気がする花


 

 

○ワケあり餃子が少し安い🥟

(pr)


こちら神戸餃子楼さんの餃子50個🥟

訳あり品やから500円ほど安くなってるんやけど、


どこがワケあり!?!?

皮がくっついてる・破れ・不揃い…

という理由で安くなってるけど、全然破れてないし綺麗な餃子ーーΣ(°д°ノ)ノハッ


生姜が効いてて、お肉はプリっとしてて

さっぱり餃子です♥️


鶏ムネ使ってる?と思うぐらいサッパリびっくりびっくりマーク
ありつんはこういうサッパリ餃子大好きです~ニコニコ

逆に  ニンニクぅぅぅぅ!!!🧄  みたいな
パンチが効いてるのが好きな方は物足りないかも💦←うちの夫

訳あり品は数量限定なのでお早めに飛び出すハート




 



保育園準備を始めてる方もおられると思うので

昨年書いた《入園準備記事》貼っておきます🌸

 

 

 

もう使ってないものもあるけど、

だいたい今も同じですニコニコ🌷


 


お得なおむつまとめました~パンツ

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪