ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



今日は支援センターのイベント(?)で

川遊びに行ってきたよ~浮き輪


本当にこの街のママさんたち皆優しくて、

ドラマで見るような『ママ友マウント合戦』って

どこで行われてるん????驚き


と気になる。


タワマンに住めばあるのか…!?

タワマン………この街普通のマンションすら見当たらない笑い泣き

 




 

今日は楽天マラソン最終日~🏃‍♂️ダッシュ今夜01:59まで!

 


まだまだアレコレ買ってるので

購入品続きます~!!!!

これで終わりです。

 

 

☟本日お買い物する方はエントリーお忘れなく♡


今月の楽天マラソンはこの1回だけらしいよー⋆͛📢




 

ありつんの購入品④

 

楽天24

いつも日用品や食品は楽天24で

まとめ買いしてまーすびっくりマーク

楽天24は

✓3点以上購入

✓15000円以上の購入

この2つで15%offクーポンが使えるから、アレコレまとめ買いするとお得キラキラ

(クーポンは店舗トップページにあるよー!)


☟今回はこんなの買いました


○フジコのリップ

これさ、購入品②の記事でドキ子さんに釣られて

購入したと書いたやけど…(楽天24とは別店舗)

購入した3日後に欲しかった色が欠品再入荷も未定とメールがキターーー笑い泣きアセアセガーン


なのでこちらで買い直し…💄


○くし

ポーチに入れておく持ち運び用の櫛が欲しくて。

店舗で見て良さそうやったのと、口コミも良いので♩



○ネイルベッドオイル

これはネイルベッド用のオイル。

☟ネイルベッドってここのことらしい~!!

公式HPより引用


爪のピンク色の部分を育てるオイルですー!

インスタで見てから使い始めて1年。


特に今のところ変化なし!!笑


一時期使ってなかったけど、

すぐ効果出るものでもないと思うし、

せっかく1年も使ってるから継続しないと勿体ない気がするからまた買った笑い泣き


効果が出ると信じて……🙏🏻


ちなみにコスパは良いと思う。

毎日せっせと使ってるわけじゃないけど、

1年で2回しか買ってないよ~ニコニコ



○柿渋ボディーソープ

パッケージにデカデカと

体臭・汗臭って書いてあるwww


1袋より、3袋セットの方が断然安いですポーン


友達の旦那様が使ってると聞いて、

うちもマネして使ってるよー!!!笑


☟こちらのサイトでもランキングに入ってるし、


ブロ友さんも良いと言っていたー!


そして使い始めてから夫のにおい………












特に変わってないよー!!笑

どういうことー昇天


ちなみに、このボディーソープのにおい好きで

ありつんも脇とお股洗う時使ってます//////(照れんな)


ありつんの脇とお股の匂いが変わったかは

また夫に聞いとくねー!(やめろ)



☟その他、楽天24でいつも買うもの。


      

 

      

 

ラロッシュポゼもまとめ買いするなら15%offクーポン使えるから楽天24で買うとオトクー✨


あとは我が家でいつも使う調味料です🍚




すっぴん餃子

\初の51%offクーポンで100個2332円/

eri.さん・オギャ子さんが美味しいと書いていたので買ってみた🥟♩

ここのもつ鍋はありつんあんまりやってんけど💦

餃子はどうかな…たのしみー\(^^)/飛び出すハート


2セット買うとラーメン2食プレゼント➕

☟この777円offクーポン併用できて更にオトク気づき


餃子200個+ラーメン2食で3889円になった!気づき





歯ブラシ

\45%offクーポンで20本1364円🪥/ 


歯科医院専売品の歯ブラシ🪥✨

使いやすそうで口コミもいいので買ってみた。


いつもは同じ店舗のこっちの歯ブラシ使ってます

今半額の1000円になってる

 

これも気に入ってたけど、

飽きてきたからたまには違う歯ブラシをにっこり


☟このフロスもめっちゃカス取れるよー!!笑

 

使ったことない方、使ってみてほしい…。

『歯ブラシしたあとやのにこんな詰まってるん!?』てぐらい歯の隙間から出てくるから。

特に鶏肉食べた日。←


 





まだ買おうか悩んでるもの

 

○トリートメントの原液(な、なにそれー!)


Twitterで流れてきた。

めっちゃ良かったって驚きキラキラ


トリートメントの原液………良さそうでしかない!

でもまだ実態がよく分かってないので悩んでる笑い泣き



○春夏用レッグウォーマー

   
ドキ子さんが履いてるの見て(また。すぐマネする人w)春夏用があることを知ったレッグウォーマー。

冬はここのレッグウォーマー愛用してたけど、
今も夜中足元寒かったりするから欲しい泣き笑いキラキラ

どちらを買うか悩んでます🦵
(どっちでもええわ!)


 

ではでは~ニコニコ飛び出すハート

見てくれてありがとう⭐️


明日は山の日やで~富士山

祝日がんばろー\(^^)/♩♩






こちらのSUOと大差ないアイスリングは

半額クーポン使えば1490円気づき

【即納・50%OFFクーポン配布中】ネッククーラー クールリング 熱中症対策グッズ 首 冷却 リング NASA アイスネックリング クールネック アイス ネックリング 暑さ対策 クールバンド ひんやり アイスネックバンド アイスネック 冷却チューブ 大人 子供 キッズ
 

☟クーポンあとちょっと残ってます

 

お得なおむつまとめてます!


 

 

その他 購入品


 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪