ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 


追記☆

わ~~~!!!!笑い泣きキラキラキラキラ

経験談たくさんありがとうハートラブラブ

さすがスタジオアリス!

ゆっくり読ませてもらいます!!!

予習しなければ!笑



・・・・・・・・・・・



やっほー\(^^)/晴れ



子供は4人、子育て歴4年5ヶ月のありつんぽってり苺


近々、初めての場所へ行きます!!





子供がいる人はだいたいの人が行ったことあるんちゃうかな?って場所に………


そう………



あの………









スタジオアリスに📸






ありつんさ、

あんまりスタジオ撮影って興味がなくてアセアセ

人様の写真見て『可愛い~ピンクハート素敵~ピンクハートとは思うけど自分が撮りに行きたいとか思ったことなくて。



それなら自然の中とか、外での撮影をプロにお願いしたいと思うんやけど、それすらも結局あまりやった事がなく。笑


姫ちゃんが産まれる前、

初めてカメラマンに依頼して撮ってもらったら

こんな感じになるしw  ↓↓

『ファミリーフォトを見て思った、奥さんの独り言。』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️ …リンクameblo.jp

今は太ってて自分は映りたくないし、
この時プロにお願いしても三つ子を上手く撮るのに
かなり手こずってアセアセアセアセ

・3人揃わない
・すぐ散らばってどっか行く
・真顔
・撮られるのが好きなはるくんは、やたらカメラに近付く(お陰ではるくんのソロ写真ばっかりw)

って感じで、もうイライラするし疲れたし嫌になってん。笑


『プロでも、幼い三つ子の撮影って難しいんやな~』
と、尚更撮影に興味がなくなったアセアセ
(もちろんカメラマンさんや三つ子の性格にもよると思うけど)


もちろん、セルフで撮っても上手くいかない。笑
↓こんなんなりまーす


しかし、
出産した病院からスタジオアリスの無料券をもらっててびっくり
(スタジオアリスの無料券ってよく配られるよな)
(メルカリでもめっちゃ出品されてる)

しかも手元に2枚もあって笑い泣き


これは…今まで興味のなかった

スタジオアリスに行ってみるチャンスなのでは!?びっくり


と思って、

せっかくの無料券やし予約してみたよ~ウインクグッ




無料やからヘンテコリンな写真になっても後悔もないし←


無料やのに良い写真を撮って貰えたらラッキーやし✨



軽い気持ちで兄妹写真を撮ってもらおうと

予約してみた\(^^)/カメラ






  疑問その① ほんまに無料なのか?


事前に問い合わせして、無料券について聞いてみた。


・兄妹写真もOK

(対象者(姫ちゃん)が映るなら誰と撮ってもOK)

・無料券があるなら、写真を追加で買わなければほんまに無料


と教えてもらった📞



でも疑問✋



Q.むりやり追加で写真を買わされたりしないのか。


だって無料やで!?

タダで帰られたらお金にならへんやん笑い泣き





Q.ほんまに無料の範囲で済まそうとしたら嫌な接客をされないのか←


ここよ。

だってお金使わへんお客さんに親切にしてくれるんかいな笑い泣き




ありつんは何枚も写真もらってもアルバムも無いし、

(作りたいとは思ってるねんけど)

ほんまに無料の範囲内でおさめようとしてます真顔!!!

すいませんケチで!w






  疑問②衣装は着なければならないのか


私服で行って私服で撮ってもらってもいいんかな?

(電話でこれ聞き忘れた笑い泣き)


なんかさ、無料でおさめようとしてるか

いろいろ着させてもらうの申し訳ないやん?笑い泣き



あと、あんまり姫とか王子とかみたいな衣装に

興味がない…アセアセ(似合わへんと思うし)←こら




Q.姫ちゃんだけ着させてもらう?


それはそれで、三つ子が引き立て役みたいやな…。笑





Q.三つ子だけ着させてもらう?


いやいや。

姫ちゃんに…と無料チケットをもらったのに


姫ちゃん→私服

三つ子→衣装


なんでやねん!!!




Q.全員着させてもらう


上記にも書いたように、4人もおって無料でおさめようとしてるのに申し訳ないタラー


そもそも、3着同じ衣装とかないやろうしアセアセ


全員バラッバラの衣装やと

一体なんの写真やねん!!!

仮装パーティーか!!ってなるし笑い泣き




Q.全員私服


うん。これやな真顔グッ



とりあえず電話で聞くのもあれやし……

4人お揃いの服を着せて行って、私服撮影にも衣装撮影にも対応できるようにしよう。


4人お揃いの服ないけど!笑


一張羅みたいなのもない笑い泣き

ほんまに普通の私服でもいいんかな?

どう思う?滝汗



スパセ初日に買ったお洋服届いた!ラブラブ

こんなんとか、私服すぎ!?笑







  以上の疑問はありますが…


とりあえず今週末、4人引き連れて

初✨スタジオアリスに行ってきます!!


まじで完全無料でも気まずさなく撮影を終えられるのか検証してきま~すニコニコ






……どーしよ。こんなん書いといて

我が子が可愛すぎてめっちゃ写真買っちゃったら笑い泣き



それも含めて、またご報告しま~す📢笑






スタジオアリス経験者の方がおられましたら

こうしたらいいよ!とかあったら教えてくださいませ~笑い泣きハート

 

 

 




明日で終わるよ!


\楽天スーパーセール炎


 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!



イベントバナー

 


なかなか良いクーポンやけど

まだまだ枚数余ってるよ~♩

↓↓↓




オルナオーガニックも普段の楽天イベント中より

割引率高いクーポン出てます~♩♩



人気のヘアウォーター!

このあと21:30~30分だけ半額ポーン

これ半額とかなかなかならんよ…!!!確か。

でもありつんはこれ……あんまりやった滝汗

効果よく分からずアセアセやけど人気なのでありつんがおかしいのかも。笑



これ気になる!✨

メイクの上から保湿できるスプレーブラシ

暖房つけてると顔パサパサなってくる💦

髪の毛サラサラ~なシャンプー♩




これ使うと小鼻のザラザラとさよなら~バイバイ

クレンジング&泥洗顔パック(もちろん個人差ありw)




化粧水・乳液・美容液のセットパック



あれこれ浮気しまくりやけど、

基本はこれ使ってます!!

ライン使いがいいと聞いたので………!!!お願い



 










 

 前記事はこちら

コメント・いいね!ありがと~\(^^)/ラブラブ

お返事ぜんぜん出来てなくて申し訳ないですえーん



 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 


 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁