朝UPしてた記事↓↓↓



すいません、コメント頂いて気付いたんですが
最後ところ【メリーズ】【ムーニー】を書き間違えてましたえーんアセアセ


堂々の1位が【メリーズ】やのに
これからも【ムーニー】使うってなんやねん…ゲローゲロー

今訂正しましたえーん
すでに読んでくださった方すいませんえーん
(チャッキーさん教えてくれてありがとございましたアセアセ)

昔からメリーズとムーニーがごっちゃになるんです~タラーどっちもカタカナやからタラー(苦しい言い訳)



さっきの記事に追記で訂正したよって書きたいのに
文字数多すぎてこれ以上文章書けず
こやつが出てくる~笑い泣き

なのでリブログで失礼しますアセアセ







今日も登園自粛中の三つ子と共に8:30に家を追い出されたので(ぴーちゃんが在宅中で8:30始業)公園へ。


お昼ごはんは、ぴーちゃんが始業前に作ってくれた焼きうどんでしたルンルン






ストライダーしたり、かくれんぼしたり、
いらんことする三つ子にブチ切れたりしながら午前中を終え、今三つ子お昼寝中zzz

至福の時~照れ
ビール飲みてぇぇぇぇ生ビール


このあと三つ子が起きたら
牛さんを見に1時間~2時間のお散歩コースで~す牛
(これがいつものルーティーン笑)

↑これは昨日
牛さんに会いに行ったらごはん中でしたハート




皆さん今日もあと半日がんばりましょうね~\(^o^)/ハート






PS
朝公園で白いお花が綺麗やったから、あおちに『お母さんとお花撮ってハート』とお願いしたら撮ってくれましたイエローハーツ



『とえたよーニコニコカメラ
と渡されたスマホ見たら




手ぇしか写ってないやないか笑い泣き





最後に、
前の記事のおしりふきの間違いすいませんでしたアセアセアセアセ
読んでくださった方ありがとございましすお願い







\うんちおむつはこれに入れて捨ててますよ/


これ三つ子が生まれてからずっと使ってるけど
ほーーんまに臭わないです!!
なんで!?って不思議になるぐらい!!
(他の臭わない袋も試したことあるけど、どれもマシになるだけで臭うアセアセやっぱりこれが1番良い!)

袋1枚におむつ1つだけ入れるのは勿体ないので、うんちおむつが3~4つ溜まるまで口をねじって洗濯バサミで止めて置いてます。
3~4つ溜まったら口を縛って捨てます。
(三つ子なので比較的すぐ溜まる(笑)

そうすると、コスパ◎ですピンクハート
…ケチですいません。笑