の続きです\(^^)/キラキラ
(※三つ子の購入品に歯ブラシ追記したよ)
 
 
ありつんの物と日用品の購入した物
書きま~~す鉛筆


 
 
楽天SS*私の物
 
①ここ最近何度も書いてるけど≪足うら美人
 
履いて寝るだけでかかとツルツル・・・キラキラ
なのを、1日で実感ポーン!!
あまりにも良すぎたので
 
むくみも取れるタイプと
 
手のひらタイプも購入!笑
 
手袋の方は足うら美人より評価は良くないけど
このお店を信じて買ってみたキラキラ
 
冬になってお湯使う頻度が増えてから爪の横がガサガサゲッソリ
治ると期待して・・・!
まだ届いてないけど効果あったらまた書きま~すニコニコ
 
 
 
②昨日も書いたけど
 
ダウンを履いてるような温かさらしいですびっくり
 
早く届いて欲しい~!!!
 
 
 
③ぬくぬくパンツ
 
 

 

こちらと迷ったけど

このキャッチフレーズが好き(笑)

 

口コミ件数と評価の良さでイーザッカマニアストアーズのズボンに決めた!ラブラブ
 
太ってるのにMサイズ買いました・・・(なぜ)
入るか心配です。
 
冬服まじで無いんです・・・。
ぬくくないデニム1着、ワンピース2着、オーバーオール1着・・・
 
早く届いてありつんの足を温めてほしい笑い泣き
 
 
 
④うさちゃんの手袋
 
え?使う人?
 
 
 
32歳の女子ですけど・・・・?
 
なにか・・・?ウインク
 
 
 
 
⑤ヘアアイロン
 
楽天ヘビーユーザーなら誰もが知ってる(か知らんけど)こちらのヘアアイロン。
 

 

数ヶ月ずっとお気に入りに入れててやっと買った。笑
色も可愛いし口コミ評価の良さも抜群ですキラキラ
 
スーパーセールや毎月のお買い物マラソンの度にクーポン出てるよコインたち
今回は500円OFFクーポン使って買えました\(^o^)/
 
 
 
【昨年大人気】と書かれているブーツ
 
 
昨年大人気だったらしい商品を今年買いました。笑
くつ1足しか持ってないんです・・・早く届いてほしい。笑
 
ブーツの送料対策でリボン付きキャップも購入しました~リボン
 
 
楽天SS購入品《日用品バージョン》に続きます恐竜くん
特にオシャレなわけでもないありつんの購入品読んでくれてありがとうございます(^q^)笑