おはよ~晴れ
 
今日は楽天スーパーセールで購入したものを
紹介します~プレゼント
 

 
 
昨夜、
三つ子たちはたまに咳をしながらも寝てくれたから、ゆっくりパソコンに向かえたよ~PC
 
 
購入したものは
①三つ子の保育園上履き(スニーカー)
②三つ子の通園リュック
③ケンコーコム
④その他もろもろ・・・
 
9店舗達成\(^o^)/コインたち
 
 
 
 
①三つ子の靴
 
4月からは保育園で上靴を履くらしく(今は裸足)
どんなのを履いてるのか先日1歳児クラスに見せてもらいに行ったら
 
みんな普通の靴を履いていた。
 
 
上履きってほぼ15cm~しかないから
みんな普通のスニーカーを上履きとして履いていた。
 
先生が
『マジックテープが付いたのは子供でも履きやすいね~(^^)
〇〇くーん!お母さんに〇〇くんの靴見せちゃり!』
と呼ばれた〇〇くん。
 
ありつんの前にタタタタッと来て
 
 
トンッと上履き(という名の普通のスニーカー)を見せてくれたびっくり
 
 
 
可愛すぎかっラブラブラブ
トンッて靴見せてくれたよラブラブラブ
可愛くて上履き(という名の普通のスニーカー)
どんなんやったか頭に入ってこんかった!!
 
 
 
 
 
で、家に帰ってから思ってんけど。
 
 
保育園内でずっと靴履いてるって
めっちゃ臭そうゲッソリ滝汗ゲッソリ
 
 
メッシュや!
せめて通気性の良いメッシュ素材にしよう!!
 
と思ってこちら購入。
(購入までの前フリめっちゃ長くなった・・・)
 
やっす!
コンバースやっす!1000円ポーン
 
 
ノーブランドの安い靴は履かせたくないけど、
コンバースやし元値5000円ぐらいやし購入。
12cmしか在庫無いけど
 
 
はるくんは1人足が大きくて12.5cmなので
こちら購入。
 
 
 
 
 
②三つ子の通園リュック
 
 
先日通園バッグはショルダーを買おうか悩んでましたが、
やっぱりリュック買うことにした\(^o^)/
 
 
●汚れにくそうなナイロン素材
●胸のチェストベルト付き
 
を条件に検索PC
 
で、こちらを購入キラキラ

 

 
Sサイズ(8L)・イエロー×3
 
 
少し大きいけど
しばらく使えそうニコニコ
 
背負ってる姿想像しただけて可愛い(親ばか)
 
 
 
これも悩んだ。
 
ちょっと小さそうかな?
と思ってやめたニコニコ
 
 
 
 
これも悩んだ。
しかしSやと小さそうやし、
Mやと大きそうやし、やめたニコニコ
 
カラフルで可愛いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
③ケンコーコムで食品・日用品
 
3.6.9.12月の楽天スーパーセールや、
毎月のお買い物マラソンの時に
ケンコーコムでまとめ買いコインたち
 
クーポンもいつも発行されてるしお買得コインたち
(ダイヤモンド会員なので
10000円以上購入で15%OFFか1500円引き)
 
 
 
・三つ子の朝食 オートミール
毎日毎日飽きずに食べてくれるナイフとフォーク
 
 
 
・ありつんの肌は全身ユースキン。笑
めんどくさがりなので
化粧水・乳液とか無理でタラー
 
お風呂上がりに全身ユースキン塗りたくってます。
 
 
 
・三つ子のボディソープ
変な成分入ってないから肌荒れもしないキラキラ
キューピーちゃんのパッケージのボディソープを使った時は肌荒れしたハッ
 
 
 
・食器洗いはずっとこれ
手荒れしないような気がする
 
 
 
・柔軟剤
ヤシノミ買っとけば間違いない感
 
 
 
 
 
 
 
 
④その他もろもろ
 
 
・塩無添加のいりこ
 
出汁とってます。
 
 
 
 
 
・誰も興味ないぴーちゃん(夫)のランシュー
もうすぐお誕生日なのでプレゼント
 
 
 
 
 
その他いろいろ購入。(書かんのかい)
 
 
母が欲しいと言った服とか購入したけど、
ぴーちゃんのランニングシューズ以上に
誰も興味ないやろうから割愛。笑
 
 
 
 
 
今回の楽天SS、
次のスーパーセールに活かせる新たに気付いた事があったのでまた書きま~す鉛筆
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
小さめのカメラバッグも欲しいキラキラ
 
夜な夜な検索してたけど
だんだん分からんくなってきて
 
『楽天スーパーセールやからと慌てて購入したら失敗しそう雷今眠くて判断鈍ってるし雷
 
と思って購入やめた。
 
↓これいいなと思ったキラキラ
 
ミラーレスと望遠レンズがちょうど入るぐらいの大きさ。
 
普段リュック背負ってるけど
リュック+カメラバッグでも邪魔にならなさそうニコニコ
 
 
 
 
 
 
↓でも本命はこちらお願いラブラブ
 
か、可愛い!!!ラブ
なんじゃこりゃ!!!
 
 
 
ほ、欲しいラブキラキラキラキラキラキラ
 
でもお値段がぜんぜん可愛くなーいゲロー
(¥6480)
 
 
これやと望遠レンズがしまえへんゲッソリ
 
でも望遠なんて普段使わんし、
レンズケースに入れてリュックに入れとけばいい?
 
 
どうしたらいいゲッソリ!?!?(知るか)
 
 
 
 
 
 
 
以上
3月の楽天スーパーセール購入品でしたプレゼント