こんばんは流れ星



我が家の可愛い可愛い あおち。

三つ子の中で1番小柄な あおち。

いつもクニャクニャで脱力している あおち。

ヒィィィィ~ンえーん王子で甘えん坊な あおち。


末っ子感満載の あおち。


『赤ちゃん あおち、略して"赤あお"』と呼ばれる あおち。呼んでるのありつんだけ












そんなあおち、最近



めっちゃアソコ触りますゲッソリゲッソリゲッソリ



オムツを取ってオープンになった瞬間
すかさず手がアソコへゲロー


お風呂中も体洗ってるとサッと手が伸びアソコへゲロー


そして自分のアソコだけじゃなく人のも気になるようで
ちき&はる のオムツ交換中もアソコを見つけてしまったらニヤ~っとしながら近付いてくるゲロー



『こら!』と言われるからダメな事とは理解してる上でへへへ~と笑いながら自分のアソコをビョーーーーンと引っ張るゲロー




やめてくれ~~~~
((((;゜Д゜)))






しかし

男の子は生まれながらに玩具がついてるから仕方ないらしい


人知れず、『ウチの息子、こんな幼少期からエロいの!?』と悩んでいたお母さんがいらっしゃいましたら安心してください。
男の子はみんな通る道だそうです。




てか玩具てパーパーパー




友達に話したら
『そのうちチ○チ○!う○ち!おし○こ!しか言わんくなるで!それ言ってるだけで子供達は面白いねんから笑い泣き笑笑』

チーンチーンチーン




やめて。上流階級(妄想)の我が家にはそんな言葉は似合わない。






そこでありつん思い付いた(°∀°)秘密





アソコの呼び名を変えよう!!と!





我が子が3才ぐらいになって
外でいきなり大声でアソコの名称を叫びだしても大丈夫なように、『チ○チ○!』を少し変えて『コンコン!』と言うことにしよう!!




そしたら外で『コンコーン!オレのコンコン!』(どんなセリフ)と大声で言い出しても
周りの人達は

コンコン?キツネ?可愛い子ねニヤニヤラブラブ

となるはず\(^o^)/



さっそく あおちに
『こら!コンコン触らない!』
と言ってるグッ



いい作戦だと思いますグッ
数年後、乞うご期待キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊



ありつんの予想的中して、
ちきちゃんの熱は突発性発疹でした~。


予想通り、朝から平熱に戻り
お腹、背中、オデコに少しずつブツブツが出てきたハッ

はる&あお の時よりめっちゃ薄いブツブツ!


そして突発あるあるの
グズグズが始まったよ~~えーんえーんえーん


普段手のかからない ちきちゃんも、
ブツブツで気持ち悪いのか
めっちゃ泣くえーん


今も、20:00前に寝てから
10回ぐらい寝ながら泣いてるえーん


え、この調子で
ありつん今日寝れる?滝汗


次に目が覚めるのは朝ですように、、、お願い


おやすみなさいイエローハート




ちきの熱も下がったし
家にいるのも暇やからお散歩
ちきちゃんめっちゃ怒ってらっしゃる





モデルさんは撮影の時に足長効果を狙って
つま先立ちすると知り、さっそくマネする。
しかし足長く見えないんですけど。
(右手のカフェラテが都会的でオシャレ)
ちきちゃん不機嫌で反り返ってるし









\はる、かみのけきりました/







\ちきもうしろのかみのけきったよー/






ヤギがその辺に沢山いたねーーー(田舎)






最後はベビーカーから降りたいと騒ぐちきちゃんが
ベビーカーを押してくれました。

ありつんは10kg弱のちきちゃんを抱きながら歩き
手がもげそうになりました。