こんばんはぽってり苺


ぴーちゃん(主人)が飲み会やったから
久しぶりに三つ子と寝室にいたら
三つ子より先に寝てた\(^o^)/笑


タコタコタコタコタコタコタコ



ちきちゃん発熱中です( ;∀;)アセアセ

ありつん母さんの予想は突発性発疹!!


先々週、先週と立て続けに突発になった
はるくん、あおちが治ってから
1週間もあいてるけどちきちゃんの体内に
ウイルスが潜伏していたんでしょう真顔
と、決めつけている。



我が家の三つ子の突発きろく

イエローハートはるくん
8/13~8/17 熱
8/17~8/19 ブツブツ

ブルーハートあおち
8/16~8/20  熱
8/20~8/22 ブツブツ

ピンクハートちきちゃん
8/30~(9/3)
(9/3~9/5)  ブツブツ


()は予想←





はるくん→あおち
と立て続けに突発になったとき、

あおちの熱が出始めた頃には
『ちきちゃんも今発熱すれば
突発ってすぐ分かるから
3人連続でなってほしいな~』
と思っていたけど、

だんだん看病と突発特有のグズグズに疲れてきて
『今ちきちゃんもなったら
グズグズのお付き合い&これ以上の引きこもりでありつん精神崩壊する、、』
と思ってたから

1週間ぐらい空いて良かった笑い泣き
(勝手にちきちゃんも突発と決めつけてるけど笑)



ちきちゃんは はるあお と違って
ギャーギャー泣かず、
ちょっと離れても1人遊びしてくれるから
とても助かるお願い
(でもそこに甘えて1人遊びさせすぎないようにはしている。甘え下手なのかもしれん)



昨日の保育園お迎えの時~朝までは37.8℃。
今日のお昼までは38℃前半。
夕方~今(深夜)は39℃。



朝寝は無しで
お昼寝が12:30~16:00までびっくりアセアセ

それだけ寝たのに
夜も寝るの早かった~。
元気なはるくんに乗っかられたりしながらも
眠ることを貫いた!





早く熱下がってほしいけど
はるあお と同じならあと4日は熱で、
その後3日はブツブツかなえーん
(突発と決めつけすぎ)




息抜きしながら
ちきちゃんと過ごしまーすハート






あと突発(←決めつけ)何日続くかなー
と思って日数数えるためにカレンダーアプリを久しぶりに開いたら昨日お義母さんのお誕生日やった事に気付いたゲッソリゲッソリ

『おめでとうございます』LINEしてないゲロー

結婚して4年目、
1年目→連絡もして、お祝いに島野菜を送る
2年目→何もしてない
3年目→三つ子の画像にお誕生日の加工をして送る
4年目→何もしてない



なんて嫁笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がんばったの結婚した年だけ。笑
ありつんの誕生日に何かしてくれたらやる気も出るけど、
何もしてもらった事ないから(もしや誕生日知らん?笑)やる気失せた笑い泣き


ぴーちゃん(主人)は兄弟の中で1番結婚が早くて、弟たちはまだ独身やから
この先弟たちに気の利く出来る嫁がきたらイヤやなー滝汗


誕生日、父の日母の日、その他行事ごと何も連絡しない、
極めつけは実家に行っても何もしない嫁、
ありつん\(^o^)/


実家が遠いと会うのも年に数回やし
そうなりますよね。(ならん)


明日『お誕生日おめでとうございましたプレゼントって連絡するか悩みながら寝ます流れ星


おやすみなさいウインク




今日プール参観へ行った
ぴーちゃんが撮ったあおちイエローハート
かわいハート