こんばんは流れ星

月曜日から続いていた
はるくんの熱。



昨日、総合病院で診断された
『ただの風邪』ではなかった。








突発性発疹でした滝汗



今朝には昨日のおじいちゃん先生の言っていた通り熱も37℃台まで下がって
寝起きからハイテンションで遊びだすルンルン



最近日の出が遅くなったから
5:00起きやったのが6:00ぐらいまで寝たりする
ちきちゃん晴れ





遠くからカメラに気付いて
ニヤッニヤニヤ
はるくん。
昨日までは高熱で寝起きもグッタリやったからね、
今朝は遊びだして安心したよキラキラ







しかしどうも機嫌が悪いガーン

熱も下がってラクになったやろうに、
楽しく遊んでるかと思ったら突然泣き出したりタラー



そしてあおちも38℃滝汗



はるくんが下がったと思ったら
次あおちやーチーンチーンチーン

ガーーーンチーンチーンチーン



そして元気なちきちゃんだけ保育園へ車



午前中はグズグズで過ごし
しんどいわーーーーと思ってたら
お昼前にさっきまで無かったブツブツが背中とお腹にゲッソリゲッソリゲッソリ


1週間前からおでこと腕に汗疹のブツブツがあるから汗疹かと思ってたら
ちあさん(母)が『突発!?!?』



ほんまや!そうや!突発や!
だから高熱が続いたんや!
だからグズグズなんや!
納得~~~グッグッグッグッ


原因が分かるってホッとする。
(体中ブツブツでホッとしてる場合じゃないけど)



ということは、あおちも突発!?アセアセ
また保育園1週間休み!?アセアセ

ガーーーンチーン
つらい我が子には申し訳ないけど
これが母の本音。笑


午後、一応突発性発疹かちゃんと診てもらいに
いつもの近所の小児科(内科)へ車

高熱のあとのブツブツなら突発でしょう

ということで、

はるくん突発でした~うずまき



鼻、頬、背中、お腹、顔と
だんだんブツブツも広がってきた秘密


背中





お腹











グズグズになるで有名な突発性発疹、
はるくんも1日不機嫌全開でした~ゲッソリ


一緒に楽しく遊べばニッコニコやけど

ちょっとした事ですぐ大泣き、

お昼寝も20分ぐらいで目覚めガーン

あおちにおもちゃを取られギャン泣き、

お昼寝が短かかったから眠たくてギャン泣き、

オンブしてもしばらくギャン泣き、

夜はすぐに寝たけど、さっき寝ながらギャン泣き(お茶飲んでまたすぐ寝た)、


明日もこんなんやったら
イヤーーーー( ;∀;)笑

今日おんぶしすぎてちょっと腰痛いアセアセ






癒しのあおちイエローハート



この可愛いお手手を
やたらとありつんの口に
突っ込んでくるもやもや




可愛い足ルンルン
食べたら笑う爆笑食べるな




今、はるくん19:30に寝てから2回目の夜泣き滝汗

汗かいてるから着替えるついでに
オムツ変えようと取ったらオシッコして
シーツびしょ濡れ笑い泣き

豆球つけて
はるくんの着替えとシーツ交換してたら
あおちが起きてしまってご機嫌に
『じゃじゃー♪』とお喋り笑い泣き

よく見たら あおち おでこから流血してるし笑い泣き
頭かく癖あるから引っ掻いた模様笑い泣き




寝る前の一仕事で疲れが溜まり
よく眠れそうです\(^o^)/笑


おやすみなさい流れ星