こんばんはニコニコ流れ星

 
 
イエーイ\(^o^)/
 
週末だー\(^o^)/
 
 
ぴーちゃん土日共に仕事\(^o^)/
 
 
 
はるあおは風邪っぴき\(^o^)/
 
 
明日の日曜日はお友達と遊ぶ約束してたのに風邪の為キャンセル\(^o^)/
 
 
ガオーーーー\(^o^)/
 
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
ぴーちゃん今日は朝から晩までいない!
仕事の延長でごはんも食べてくるらしく、
『飲み会じゃないから!』とビールを飲まなければ良いと思って自信持って出ていくあたりが
イラッとします真顔
(飲み会の日は内心ウキウキやけど表面上は申し訳なさそうにして出ていく笑)
 
ありつん、リラックス リラックス注意←どなたかの声
 
 
 
 
 
 
 
今まで何回も友達の子供が体調不良で遊ぶのキャンセルとかあったけど、
ついに自分にも『子供が風邪でアセアセ』と言う日が来るとは笑い泣き
 
 
『保育園入っても最初は病気ばっかりで通えたもんじゃない!』
という友達の言葉も『うんうんその通り』と今なら言える笑い泣き
 
 
 
木曜日、保育園から帰ってきてからもやっぱり咳と鼻水が出てた あおち。
昨日の朝にははるくんも笑い泣き
 
休ませるほどでもない(と思う)けど、やっぱり行かせるのも気が引けるタラー働いてないせいでしょう。
 
とりあえず朝一で小児科へ病院
診断は風邪。(わかってたけど)
 
 
はるくんは少し鼻水出るぐらいやったから、ちき&はるだけ保育園へ学校
 
 
 
あおちはお家でひとりっこ気分ルンルン

お昼休憩で帰ってきた ぴーちゃんと積み木で遊ぶまじかるクラウン
 
 
 

あおちは積み上げた積み木を倒すのが大好きニコニコ
 

積み上げるとどこからでも高速ズリバイで飛んでくる笑い泣き
 
 
 
今回は前回と違う小児科に行ったけど、
処方された薬が粉薬2つと貼り薬の3つ。
(前回の小児科は粉薬1つ)
あんまり薬たくさん出す病院は『お金もうけか?真顔』と勘ぐってしまうけど、
今回の方が風邪が悪化してない!
気管を広げる為の貼り薬がよく効いてるような気がするキラキラ
だからと言って良くなってるわけでもないけど。笑
まぁただ前回より軽い風邪っていうだけかもしれない。笑
 
 
とにかく風邪が早く治りますようにキラキラ
 
 
おやすみなさい流れ星