イエローハートちきちゃんはうつ伏せで方向転換が出来るようになった\(^o^)/

イエローハートはるくんは掴まり立ち\(^o^)/

イエローハートあおちはズリズリとズリバイが出来るようになった\(^o^)/
方向転換と、後退と、少しずつ動いたりはしてたけど、もう両手でおいしょ、おいしょとズリバイ出来るようになったウインク


ちきちゃんは頭と身体が重そうでもう少しかかるかな~笑い泣きラブラブ



明日はついに
入園式ランドセル


わーお!!!!ついに笑い泣き

まだ実感なし。


しかし
○時から入園式
という事しか分からないんやけど真顔

入園式はだいたい何時ぐらいまでで、
そのあと教室で何かがあるとか、
そういうお知らせないの?


保育園の始まりってこんな感じ?

0歳児やから授乳も離乳食もあるのに、そこらへんの詳しい話は無く明後日から登園?
そのへんの話は明日あるん?
今日保育園に電話て聞いておけば良かったなーーー



肌着はタンクトップや半袖の物と言われたけど、やっぱりお腹丸出しになるから上下つながった物を着せて欲しい。

哺乳瓶は家と同じ母乳実感のSサイズの乳首を使ってほしい。ただでさえ慣れない生活になるのに乳首も家の物と違ったらミルク飲まなくなったり夜泣きされると困る。←事前に電話して聞いたけど保育園の哺乳瓶はピジョンの何の種類か分からないと言われ、哺乳瓶の持ち込みは担任の先生に言ってと言われた



あと保育料の書類も市役所から来てないんやけど。
保育園が決まった時に市役所に電話したら4月の入園までには書類送ると言ってたけどアセアセ
これで市役所から聞いてた保育料より大幅に高かったら即退園やわアセアセ


保育園の準備は明日から持っていくんかな?
準備はしてるけどまとめてない。

まぁいいか。明日は持っていかんでも。笑



入園式のお洋服は黒のワンピースを買ったら髪の毛も黒髪やし暗いイメージになってしまったチーン
子供たち抱っこしてるしあんまり見えへんからいいか。笑




ぴーちゃんのことが大好きな子供たちヒヨコヒヨコヒヨコ

寝てたらみんなくっついていく。笑




かと思いきや、はるくんはぴーちゃんの向こうにあるビニールのオモチャを取りたいだけ。笑





暑くなってきたからこれからは帽子必須誕生日帽子






おそろいの帽子買わんとねハート




3人で電車ごっこですか?笑


最近同じオモチャを取り合ったり、お互いを見ながら叫んだり、3人の絡みが微笑ましいニヤニヤルンルン



では明日に備えて寝よう流れ星

すでにはるくんが寝ながら動いてありつんの横に来ている真顔せまい真顔