もう大晦日とは~!!!!
早過ぎる~!!!!!!!!


今、義実家の徳島から高知へ帰宅車



そして今、ちあさんは大阪に帰っているので
なんと4日まで初のぴーちゃんと大人2人で三つ子育児生活滝汗滝汗滝汗






不安、、、不安、、、そして不安は不満に変わる。←10年前きらいな人に言われたけど印象に残っている言葉。笑


ぴーちゃんは2時間ぐらいは大人2人で子供たちを見たり、ドライブして小一時間1人で三つ子を連れたことはあっても、基本は常にちあさんがいる状態やから初の夫婦2人と子供たちとの生活アセアセ
ぴーちゃんへの不安もあるけど、なによりも自分が不安タラー

なにせ日頃家事は全てちあさん任せ


とにかく気が利きすぎるちあさんに家事も育児も頼り切り。


常にミルクのポットにはお湯が入り、湯冷ましの水筒には水が満タン入った状態。


朝、下の部屋は起きたら暖房が付き、朝の授乳が終わったらハーブティーとリンゴが出てくる。←こう書くと優雅な生活してる人みたい笑



とにかくぴーちゃんのダメ出しをしてるけど、ありつんが1番自分に甘くダメな人間なのかもですゲッソリ←かも  じゃなくてそう。笑



とにかく試練の年末年始雷
これも立派な親になるチャンスなので全力でがんばるぞ!!


応援、よろしくお願い致します!!←だれやねん笑





ちきちゃんの新たな芸ニヤニヤ

鼻の下伸ばし
{996AE81C-6F9E-4CEF-A377-0E1609FB8DAA}


は、お気に入りやったのにあまりしなくなった笑い泣き



今はひたすらべーーーーーしてます。


朝起きたらべーーーーー
{ADAE1391-F9C0-4600-9A58-C019C3000541}

{4E7206CC-D0C5-437A-BE23-9CCDAD05D49B}


昼もべーーーー


車に乗ったら手すりからぶら下がってるカエルのぬいぐるみにべーーーーー


お風呂でもべーーーーー


寝る前もべーーーーー



その都度写真撮れへんけど とにかくべーーーーーな毎日てへぺろ



あとは、朝ご機嫌に『ア゛ア゛ア゛ア゛~』と何度も声裏がえして雄叫びあげてる。笑


あとは唇ブーブー鳴らしてツバ飛ばしてます。
目のあたりまでツバ飛んでる笑い泣き
これはなーんとなく、ちきちゃんを見て欲しい時にやってるような気がするニヤニヤ


芸が多いちきちゃんですイエローハート





先日、HONDAに3列目シート上の手すりを付けてもらいに行ってきたニコニコ
ある日手すりを持とうとしたら『え!手すり無いやんびっくり付け忘れ!?!?』
どうやらオプションやったらしいうずまきいやいや、オプションにせんでも最初からいるやろ手

そこのHONDA、皆親切でキッズルームもベビーベットも授乳室もある。ドリンクバーもあるニヤニヤ




『ここで写真撮って誰かに送ったらお家広いな~ってなるわ』



『我が家の子供部屋ですハート


パシャパシャカメラキラキラ
{6F3A3585-62B9-4D4A-A251-FAA066A1E091}
『我が家で靴履いてるやん手』笑笑


『我が家はアメリカンスタイルという事にしておこう』







我が家ですよピンクハート

{DD1FA987-AE9B-425F-833E-D58E1838AC74}

{440C486E-0CEC-4AE0-A4B7-281B8CE94222}



また用事見つけてHONDA行きます手



あと4時間、眠たいので寝ます星←運転ぴーちゃん任せ