今徳島の義実家まで移動中車

ひまなので12月後半を振り返りますニコニコ


12月22日はありつんのお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子

前日から自分の誕生日アピールを存分にしたのに寝起きに『お誕生日おめでとう』とは言ってくれず、、
『あれ!今日は~』


『32歳のお誕生日おめでとう』



























はぁ?31ですけど。
















夫婦関係もだいぶ終盤ですニコニコハートブレイク





寝起きにちあさんと子供たちがハッピーバースデー歌ってくたルンルン
{6545D4A2-F8BD-4C37-B02D-8F0CCFBFFD8B}
※寝室散らかり放題



午後はぴーちゃんが休みを取ってくれたから夫婦でランチハート











ではなく、子供たちを見ててもらってランチニコニコ

ドライブしてれば子供たち大人しいからこうしてたまーにランチに行けるの嬉しいラブラブ


アジアンフードナイフとフォーク
{205F0ADB-4988-4CB1-ADAE-06DD3F0153C3}

美味しかったのに、店舗移転の為もうすぐ閉まってしまうらしいアセアセ
少し離れた場所やからまた行けるかなアセアセ



車に乗ってたらこんなニコニコしてくれる3人イエローハートピンクハートグリーンハート

{DEC09D8E-207B-48A5-811B-1BD44D4766BD}
ぱる



{31C2FA40-9C4E-4EC7-9C52-0BC375447831}
ちき



{9EB13DF4-7BD8-4AB4-AF39-56A75293080B}
あお



去年の誕生日は三つ子の妊娠が確定した日キラキラ
(一週間前の検診では双子は確定で三つ子かは自信が無いけどもしかしたら!?という状態やった)


1年後にこんなに可愛い3人が目の前にいるのがとーーーーっても嬉しいありお母さんですデレデレラブラブラブラブ



夜は1番の大好物のグラタンとケーキを食べて素敵な1日やったのに、夜に原因不明の気持ち悪さでダウン_(-ω-`_)⌒)_笑

31歲もよろしくお願いいたしますウインク




翌日は隣の市までぴーちゃんのロードレースの応援へ!!

前夜に授乳時間が狂って寝不足&日々練習不足なぴーちゃん。
去年は3位でしたが今年は、、、










\おとうさん ガンバレー/
{E326022D-3834-49A0-8A1D-60B91AA00485}
※寝てて応援する気ゼロ。笑





お父さん、10km走り終えて哀愁漂うこの後ろ姿、、
{C2E1F216-300B-4882-840D-6EEFA26D2753}



結果は、、、、




















5位手

まぁまぁいいやん。笑



ちなみにぴーからお誕生日プレゼントはありませんでしたゲロー
聞かれたけど物欲が無い。笑
ショッピングセンターも無いから探しにも行けず。笑
そういえば2年連続もらって無い気がする。笑




ぴーーーーーーー!!!!!!!!!!

叫んでみたかっただけ