5y0mの男の子がいる生活 ~2人目妊活 移植前 編 ~ | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪



    

こんにちは星

初めましての方も
いつも読んでくださっている方も
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

30代後半夫婦と
結婚7年目にして
私たちのところにきてくれた
息子(5歳0ヶ月)の備忘録と
2人目妊活(体外受精/顕微授精)の
備忘録です鉛筆







さて、

前回の記事の続きですオーナメント




前回はこちら👇






この日は胚移植の前処置(SEET法)

がありました。



培養液を子宮内に入れるだけなので、

痛みもないですし、すぐに終わります。



この日は念の為

主人に息子の保育園のお迎えを

お願いしていましたが、

私が余裕で行けそうだったので行きました。



さぁ!

次は移植当日!!




1つしかないたまごちゃんキラキラ



無事に進みますように🙏🍀





(次回に続く…)




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  


この日の費用は



380円…3割負担

(SEET法の費用は

移植の時にまとめて払うみたいです。)




令和5年
不妊治療に関する医療費
総額
288,660円



ちなみに
令和4年
不妊治療に関する医療費
総額
466,150円



2人目
1クール目からの総額
754,810円



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



この頃の写真を遡って探してみました📸








この頃、

ぶーちゃんとピョンちゃんのお世話に

忙しかった息子豚うさぎ



一緒にお風呂も🛀



ピョンちゃんは

その辺に転がってることが多いけど、



今でもぶーちゃんはよく持ち歩いていますし、

寝る時も一緒です。


実はこのぶーちゃん、

私が中学生ぐらいの時に

私の姉の知り合いからいただいたものなんです。


私も大事にしていて、

大学進学で実家を出る時も

その後の引っ越しの度にも、

結婚した時も一緒に連れ歩きました。


約20年を経て、

今度は息子に可愛がってもらっています豚


ちょっと扱いは荒いけど、

ぶーちゃんも幸せかな?



豚

豚




最後までお読みいただき、

ありがとうございましたリボン