5y0mの男の子がいる生活 ~2人目妊活 採卵後 その② ~ | いまーのさんの育児記録&2人目妊活記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊活記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪



    

こんにちは星

初めましての方も
いつも読んでくださっている方も
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

30代後半夫婦と
結婚7年目にして
私たちのところにきてくれた
息子(5歳0ヶ月)の備忘録と
2人目妊活(体外受精)の備忘録です鉛筆





めちゃくちゃ暑いですね!!滝汗

まだ6月なのに…


梅雨入りもまだなのに…



こんなんで夏どうなるの?!?!


チーンチーン






さて、

前回の記事の続きですオーナメント



前回はこちら👇




時を戻して…



12月サンタクリスマスツリー





この日の診察で

移植日が決まりました!!




そして、この診察から2日後から



ウトロゲスタン膣錠

デュファストン



開始です。(朝、昼、夕)



仕事中の膣錠…

うぅ…

憂鬱というかストレスだ…



しかも、こんな丸っこい膣錠…






この日は診察、内診の他、

ホルモンの採血がありました予防接種



1つしかないたまごちゃんキラキラ




無事に進みますように🙏🍀





(次回に続く…)




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  


この日の費用は



10,980円…3割負担





令和5年
不妊治療に関する医療費
総額
288,280円



ちなみに
令和4年
不妊治療に関する医療費
総額
466,150円



2人目
1クール目からの総額
754,430円



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


この頃の写真を遡って探してみました📸



息子のトミカが増えて、

収納に困っていたので探していたら、

こんな素敵な収納棚を発見!!




約半年待って、

昨年の12月頃に納品されましたプレゼント


私もとっても気に入っています飛び出すハート

写真では分かりにくいですが
前輪のところに溝があるので、
トミカが落ちたりしません拍手

ちなみに…
現在はこの時よりも
また一段とトミカが増えていますパトカー救急車消防車



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたリボン