3y7mの男の子がいる生活 ~ ママの誕生日旅行 その2 編 ~ | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪


    

こんにちは星


初めましての方も

いつも読んでくださっている方も

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


30代夫婦と

結婚7年目にして

夫婦のもとに生まれてきてくれた

3y7mの男の子の備忘録です鉛筆



とっても、とっても、今さらですが…



皆さま、

門松あけましておめでとうございます門松


本年もどうぞよろしくお願いいたします絵馬




今年は

健康第一!


そして

第2子妊娠!!

出産も目指したいけど出産は妊娠時期による…



とにかく


家族全員


元気に


過ごしたいです!!



これに限る!!


*

*

*


さて、

次の受診までしばらく空くため、



私の誕生日に

夫がプレゼントしてくれた


誕生日旅行

2日目の記録です。


全然続きをアップしてなかったアセアセ



こんな記事、

覚えてる方も、

待ってる方もいないとは思いますが…笑


自分の備忘録のためにアップします。


知らんぷり



なので

不妊治療からは少し外れます。




10月の話です!笑



今年(昨年)の誕生日は和歌山へ1泊旅行に

行ってきました車



ありがたいことに、

コロナ禍に入ってからも

毎年10月って、

感染が少し落ち着いているんですよねキメてる





ママの誕生日旅行 1日目





さて、


2日目


です!!




朝食会場前にて。






いい眺め目がハート


そして


いい天気太陽



朝食の写真は…


なし!!


撮る暇無かったーー真顔




お部屋に戻って、荷物準備して、

このお部屋での最後の撮影タイムカメラ




本当にとってもいいお部屋でした飛び出すハート











宿を後にして、



いざ!!





パンダアドベンチャーワールドパンダ



平日でしたが、

来園者がそこそこいました!


多くは修学旅行?遠足?の

学生さんでした!


が、

アトラクションもご飯も

特に並んだりすることなく

スムーズでした気づき



唯一混雑してたのは

やっぱりパンダパンダ




私、本物のパンダを初めて見ましたパンダ気づき



あ、そうそう…


グッズ売り場(お土産屋さん)は

開店と同時に

カチューシャや帽子を求める学生で

にぎわっていました!


息子も(上の写真で手に持っている)

バンダのカチューシャが

欲しいとのことで


私 「えー、これいくらするんよー?!」


と息子に言っていると…


周りにいた

男子学生(高校生?中学生?)が


「これ〇〇円ですよ!」


と教えてくれました泣き笑い


おばちゃん、恥ずかしい…




もういっちょパンダパンダ




順番前後しますが、

これ、パンダを見るために並んでいる時パンダ



カチューシャ付けて、

パークガイドを一丁前に熟読泣き笑い



列の後ろに並んでいたご夫婦が

ベビーカー見とくから写真撮って来たら?

と言ってくださり、

撮りに行った写真がこちらカメラ



戻ってくると、

少しだけ列が進んでおり

(ほんの少し)


ご夫婦が

「ベビーカーなんて久しぶりに押したわ~ニコニコ

と話していました。


順番をあけておいてくれ、

ベビーカーまで押してくれ、

感謝でしたキラキラ


あんな5~60代になりたい…笑




それから、

アトラクションにも乗りましたダッシュ






サファリワールド内をまわる

ツアーアトラクション

ケニア号

にも乗りました(無料)




混む前に少し早めのお昼ご飯カレー






可愛いパンダ飛び出すハート




食べたあとは

息子がどうしても入りたいと

聞かなかったので、パパとここで遊んで…(有料)



でも、その間に私はお土産をゆっくり

見ることが出来ました飛び出すハート



15時前、

アドベンチャーワールドを後にしました車



息子は車に乗ってすぐに
熟睡していましたzzz

途中サービスエリアで休憩した時に
息子も目を覚まし、
車に乗る前に買っていたりんごジュースを
飲もうとして、息子は手を滑らせ、
りんごジュースを
車内でぶちまけてしまいましたダッシュアセアセ


息子が乗っているチャイルドシートの足元に
お土産を置いていたので、
見事に
りんごジュースの匂い付きになりましたりんご

帰ってからキレイにしましたダッシュ


またどこか行けたらいいなぁルンルン


これにて、
和歌山旅行の備忘録 終了です星


最後までお読みいただき
ありがとうございましたリボン