2y9mの男の子がいる生活 ~ 自宅内隔離生活2日目、3日目 編 ~ | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪


みなさん、こんにちは星

初めましての方も、
いつも見てくださっている方も
訪問ありがとうございます飛び出すハート





前回のブログで書いた通り、
現在、わたくし…


自宅内 隔離生活中です!!
※PCR検査の結果はまだです。



今日は隔離生活2日目、3日目についてです。



2日目

長い1日のスタート。
夜中1時頃38度台の熱があり、
身体も痛かったので、
カロナール服用していたこともあり、
熱は なし。

寝室にて隔離生活をしています。

スマホ、パソコン、タブレット、テレビがあるので、
時間は潰せますが、やっぱり退屈ですし、
こんな生活は嫌です。


朝、昼、夕と、主人が寝室の扉前まで
食事を持ってきてくれます。

息子のご飯もあるので、

病院か!

っていうぐらい規則正しい生活リズムです。笑

夜、お腹空きます(笑)

20時過ぎには主人が息子を連れて
簡易の寝室(※)に連れて行ってくれ、
その後、私がリビングを通り、浴室へ。

※簡易の寝室は将来的には子供部屋で
今は使っていない部屋です。
コロナ前であれば、客間でした。
なので、布団もありました。
一応使う前に、主人に
布団乾燥機をするように伝えました。


昨日は熱があって、しんどくて、
お風呂に入れなかったので
ようやく入れてサッパリ!スッキリ!

お風呂に入って、お風呂を消毒して、
髪の毛を乾かして、歯磨きして、
洗面所消毒して、
触ったところ、通ったところを消毒しながら
隔離部屋の寝室へ戻ります。

なので、忘れ物に気づいたら、
主人に扉の前まで持ってきてもらいます(笑)


隔離部屋にお菓子はありますが、
再度歯磨きが出来ないので、
夕食後のおやつもありません…


普段なら明日には結果が出ますが、
3連休なので、もう1日じっと我慢のお休みです…


肩こり、首こりがひどかったので
寝る前にカロナール服用。




3日目

またまた長い1日のスタートです。

この日も身体の痛みが主な症状。


足の痛みは
やはり歩きすぎの筋肉痛だったみたい…

太ももはまだ少し痛いかな?


私の場合、背中が痛い…
寝過ぎか?!とも思いますが、
日中は寝ていないし、
夜もいつも通りの睡眠時間です。

姿勢の問題か?!

この日は基本的には36度台でしたが、
昨日と違い、37度台になることも多々…

お昼に一度カロナール服用しました。



とにかく、明日を待つのみ…


そんな1日でした。


この日注文していた沢山のものが届きました!

息子に買っていたアンパンマンことばずかんも
届いたようで、

あーー!!
アンパンマン
だぁー!!


という元気いっぱいな、嬉しそうな声が聞こえて
私も嬉しい反面、息子に申し訳なくて
涙が出そうになりました悲しい

その後、テレビ電話で

ママー
ありがとうー♥

と言って、使い方やら色々教えてくれました(笑)


この日も主人のお陰で
20時頃にはお風呂に入れました!

昨日は私がお風呂に入る時に
主人と息子の洗濯物が終わっていなかったので
昨日の洗濯物と一緒に今日洗濯しました。
念の為、分けて。


でもネットで調べると
洗濯物は感染者と非感染者と分けなくても
大丈夫みたいですね!


明日の朝には結果が分かる!


早く会いたいよぉ飛び出すハート



最後までお読みいただき
ありがとうございますリボン