2歳9ヶ月の男の子がいる生活 ~今年度 お別れ会&おでかけ 編 ~ | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

こんにちは星

初めましての方も、
いつも見てくださっている方も、

訪問ありがとうございます飛び出すハート


急に暖かくなり、
すっかり春らしくなりましたねチューリップ

そんな3月中旬ですが…


先日、
今年度のクラスのお別れ会があり、
1年過ごしたお部屋と担任と
さようならでした悲しい

コロナで臨時休園もあり、
あっという間の1年でしたダッシュ

0歳児、1歳児と過ごしたお部屋とお別れし、
2歳児クラスからは2階のお部屋です気づき


今年も賞状をもらい、
記念品もいただきましたプレゼント




記念品は…

アンパンマンのコップでした飛び出すハート

去年、記念品あったかな?笑
あったなら、何だったかな?と
去年のことがもう思い出せない…不安気づき


1年頑張ったのと、
お疲れさまということで…


次の日は、
息子が行きたかった
王子動物園に行ってきましたゾウ



初めて実物のゾウを見て大興奮!!ひらめき笑い

※ちなみに…
初めての動物園は大阪天王寺動物園でしたが、
残念ながら天王寺動物園には
ゾウはいませんでしたあんぐり気づき


隣接する遊園地でも遊び、
息子の希望で観覧車に乗ったのですが…

なかなかの高さで
大人2人はガクガクブルブル…不安ダッシュ



写真では高さが分かりづらいですが…あんぐり

写真は頂上を過ぎ、
降りているところなの余計に…アセアセ

天気も良くて、暖かくて、
人も多かったですダッシュ
上の写真では、そんなに多く見えない(笑)





私も楽しい1日になりました飛び出すハート


息子、3回目の春、
コロナ禍3回目の春。


春を楽しめたらいいなぁ桜チューリップ



最後まで
お読みいただき

ありがとうございましたリボン