2y7mの男の子がいる生活 ~ 2021→2022年越し&おせち 編 ~ | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

皆さま、こんにちは星

そして、

門松新年、明けまして
おめでとうございます門松

初めましての方も、
いつも見てくださってる方も

2022年もよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ



さて、我が家は毎年恒例!

ジャニーズカウントダウン

年越しをおこないました門松


紅白もカウコンも
「嵐」さんがいなくて、
ちょっと寂しくもありましたが、

見入ってしまいましたてへぺろ


それにしても
紅白はゲスト審査員6人中6人が


白組

に投票していたのに

勝ったのは…

視聴者と会場の投票から
紅組

なんか笑えました(笑)


この違和感、
相葉ちゃん司会の年を思い出しました。笑



カウコンは色々感慨深かったです目がハートキラキラ

KinKiさん司会だけど、TOKIOもV6も嵐もいない…


世代交代も感じました流れ星


そして、1986年生まれの寅年が多かった!!トラ


カウコン終わって就寝。
久しぶりの夜更かし…ダッシュ


ちなみに息子は20時前には寝ましたzzz


2022年、令和も4年!
どんな年になるかなぁ絵馬キラキラ

コロナが少しでも落ち着いて、
みんな笑って、
楽しく、
元気に
過ごせたらいいなぁニコニコ




そう言えば今年は
初めておせちを注文しました!!おせち


主人のJALカードの会報誌から注文してみました指差し



能登和倉温泉 渡月庵さんの
和洋おせち三段重おせち



クール宅急便で届きました。







私はほとんど食べれていませんが…


息子がよく食べていました看板持ち飛び出すハート


そんなお正月門松おせち絵馬お年玉


次は福袋について書こうと思います気づき


最後までお付き合いありがとうございましたリボン