2y7mの男の子がいる生活 ~ 2021年ラスト! 編 ~ | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

こんにちは星


訪問ありがとうございます目がハート拍手



今年も残り1日…ダッシュ


私は28日まで仕事の予定




でしたが!!



27日(月)の朝、

いつもは朝ごはんが出てくると、


待ってました!!
と言わんばかりに食いつく息子が


全然食べない…


ん?どうした?

ん?ちょっと体熱い?不安


熱を計ると…


38度超え!

反対側の脇は37度後半でしたが…



お休み決定ー!悲しい




この日は主人が休めたので、お願いしました。


年末年始の連休をはさむので、
念の為、主人と息子で午前診で小児科へ病院


保育園は解熱後24時間で登園なので、
必然的に

翌日も休み決定。


しかし火曜日は、
主人に予定があったので、私が休むことに。



お正月休み前
月末

で、忙しい時ですが…悲しい


月曜日は残業して、
できる限りの事は済ませて、帰りました。



もう有休残り


1日だよ…泣き笑い



これはもう

開き直るしかない…指差し


しかも、
1月に保育参観(午前)
2月に懇談(午後~)
だってー泣き笑い


もう一度言いますが、



これはもう

開き直るしか
ない!!



独身&子なしの頃は
自分のための有休だったけど、

今は

子供の体調不良
保育園行事
のための

有給休暇知らんぷり


子看休は6月にRSに罹った時に
1週間休んで一瞬で無くなったし……


0歳児クラスの時はほとんど休むことなかったのに、
1歳児クラスの今年は休みまくり悲しい


はぁーダッシュ



なんか不完全燃焼仕事納めとなり、

連休入りしました悲しい





そんな私に…プレゼント





すっかり
忘れてたぁー!





また少しづつ見まぁーす目がハートグリーンハート


いや、見れるのか!?


最後までお付き合いありがとうございましたリボン



今年最後になると思うので…


初めましての方も

いつも私のブログを読んでくださっている方も


今年も1年
ありがとうございましたひらめき飛び出すハート


来年はwithコ〇ナでも
少しは国内外の感染状況が落ち着いて、
両親や友達にも普通に会え、
旅行にも行けたらいいなぁ~…

思いますニコニコ

年末年始、皆さま、ご自愛ください。
そして、良いお年をお迎えくださいバイバイニコニコ