2018お正月☆ | いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

いまーのさんの育児記録&2人目妊娠記録

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、結婚から丸6年の令和元年5月に3,600gの男児出産!

2022年4月から2人目妊活開始!(体外受精)
2023年12月陽性反応

旅記録から育児記録に。
時々旅記録も載せます♪

老後は海外生活を夢みて…♪

ものすごぉぉ~く、今さらですが、



本年もよろしくお願いいたします門松絵馬犬


やばい…
私の干支がもうすぐ廻ってくる…アセアセトラ


大晦日に、私の両親が田舎から来て、4日までいました星


元旦には、旦那のお父さんが新年の挨拶に我が家に来ましたお茶


3日は、私の両親、姉、私、旦那の5人で伊勢神宮へ行ってきました!

私のブログを以前から読んでくださってる、マニアックな方ならご存知かと思いますが…笑

昨年の1月、旦那の誕生日でも伊勢に行きました!

そして、あれに感染したのです…チーンチーン


(その時のことはこちらへ→)


だから、1月に伊勢に行くのはトラウマというか、、、笑

いつも以上に念入りに…完全防備で伊勢へ行きました(笑)

なぜ、伊勢に行ったかというと、母が伊勢神宮に行きたいと以前から言っていたおり、いい機会だったからです!




なんばで駅弁購入ーお弁当ピンクハート

↑牛たん丼に見覚えが…笑


ビスタカーで、いざ、出発~キラキラ

本当は下階の個室に乗りたかったけど、予約した時にはいっぱいでしたショボーン

なので、前回と同じく2階席です!



伊勢で降りて、まずは外宮から~

それほど、人はいませんでした!


その後、バスで内宮へ。

途中渋滞がありましたが、15分~20分ぐらいで内宮へ到着。


16時前でしたが、こちらは、参拝客が結構いました。




参拝して、お守り買って、御朱印頂いて、それから、おかげ横丁へ。

昨年9月、職場の旅行でも行ったので、私は4ヵ月ぶり(笑)


赤福ピンクハート




↑めちゃくちゃ美味しかったーラブラブ

寒かったから身体が温まりました照れ





帰りはバスで宇治山田駅へ!

早く着いたので、駅で1時間半ぐらいいました(笑)

あ、駅で買った「伊勢茶のラングドシャ」というお菓子が美味しかったですピンクハート

写真撮っておけばよかった…

※ネットからお借りしましたアセアセ

↑これ!!


帰りは伊勢志摩ライナーのデラックスカーキラキラ
(新幹線でいうグリーン席)

超~快適でしたお願い





4日はアウトレットへ行き、お買い物~ラブラブ

数年前から、ずーーっと財布が欲しかったのですが、なかなか気に入った財布に巡り会えず…

今まで本当にやっっっすい財布を使っていたのですが、今回GUCCIにしましたラブラブ


安い安い財布ですが、使い勝手はよく、中身を入れ替えて気づいた…

あ、前の財布の方が中はいい…


でも新しい財布気に入っていますピンクハート


厄年の女性には財布、帯、腕念珠、厄除けのお守りの贈り物がいいとのこと…

あ、私今年本厄…

旦那が半分出してくれましたピンクハートニコニコ


※ちなみに男性へは、ネクタイ、ベルト、財布、火箸、腕念珠などがいいそうです。


私が毎年お参りしているところに書いてありました。




そして、真ん中のcoachは一目惚れしたショルダーバックラブラブ

50%OFFからさらに30%OFFでしたお願い

財布もGUCCI、GUCCIしてないもので、カバンもcoach、coachしてないもので気に入りましたキラキラ

↑言いたいこと伝わるかな(笑)


そして、最寄りのインター近くのコンビニで両親と別れ、、




私たちは厄祓いに行ってきました!



家を建てる時も、車を買った時も、昨年の前厄もここで祈祷してもらっていますキラキラ



昨年(前厄)は行こう、行こうと思ってなかなか行けず…

1月も2月も感染して体調不良だったので、今年は早めに行ってきました!

昨年は3月にようやく行けましたアセアセ



今年1年、健康で、平和に過ごせますように…キラキラ





最後までお付き合いありがとうございましたリボン



次は、毎年恒例、旦那の誕生日旅行の備忘録を書きたいと思いますニコニコ