
この人のラップは速いですねー。
速すぎて何言ってるかわからんという批判もあるそうですが。。
曲の雰囲気は、「おやっ」いつの曲?って、時代的に違和感が
あって、耳にとまりますね。
マーチングでカーニヴァルチック。
でもってピアノもはいってるし。コピーしちゃうし。
なんでもラップっていれられるものなのですね。
可能性は広がります。
まったくもって今の曲なんですね。
途中で入ってくる、女性ヴォーカルはチャーメイン・トリップ。
って、ネタ元にものってないぐらい。知らない人。
ただ、この声でかなり雰囲気でます。
そして、そして、ライターのクレジットにウォルター・イーガンって
入ってる。どこかで聞いたことある。
調べたら、グラム・パーソンズの「Hearts on Fire」を作った人。
おー。
あとフリート・ウッド・マックのリンゼイ・バッキンガムとか
スティーヴィー・ニックスとも競演してます。
もしかしたら、サンプリングなのか。。
なら、この曲調わかるな。
ただ、ネタ元の「We Made You」のページでは、はっきり書いてないので
実際のところわかりませんが。
さてヴィデオがよくMTVで流れるのですが、ちょっと
見てると途中で気持ちわるーくなりますが(笑)。
なんでスタートレックなんだかもよくわからない。
あとセレブ批判。自分もセレブじゃんとか思っちゃうけど。
さて、今日はここまで。
写真はこの曲が入ってる、エミネムの「Relapse」です。