ライブ写真! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと



今日はバクステにいました気づき


ステージなかったから久しぶりにまったりフロアにいました大あくび

会いにきてくれてありがとうございます飛び出すハート


次は月曜日にいますあしあと




昨日ちょろさんとスタッフさんが撮ってくれた写真載せますカメラハート


これはおしえてMoonlightのハートふんわり風船ハート


最to the高のHAPPY☆END?!

みんな楽しそうニコニコ



小さい2人パンダ門松



るちゃんの作詞した曲をまた一緒に歌わせていただきました〜音符ライブハウスでできたの嬉しいね!


今日は身体がバキバキでした笑ううさぎ

終わった後のストレッチ大事だな。。。笑



9/30もとっても楽しみスター

配信できたらいいのになぁ真顔



有村智美パンダあしあと