いっちょめ定期!夏の陣!第三章! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと



今日は
いっちょめ定期公演 夏の陣 第三章カキ氷

来てくださった皆さまありがとうございました飛び出すハート


もうー!本当に楽しかったーー



13人でたーぷり楽曲をお届けしました音符



夏の陣ということでアイヤパパイヤを久しぶりにやったりYours songの中からも3曲セトリに入れましたスター



曲数も多くて盛りだくさんで、リハがいつもより時間かかったんですダッシュでもライブ始まったら楽しくて本当に一瞬で終わっちゃいました笑い



目元にラインストーンをつけましたゆめみる宝石東京だからオレンジきいにもあげたニコニコ



ゆりさんとちょろさんがみにきてくれました愛飛び出すハート

嬉しい〜ハートのバルーン



前髪やばダッシュいっぱい汗かいた!!

同い年気づき



ちょろさんが撮ってくれた写真カメラ

上手おねがい



オープニング門松



お花もありがとうございました花束

みどり!爽やか気づき



東京定期(非公式)からスタートして4年くらい続けてきた定期公演も残すところ9月30日でラストになりました!


あといっかい、、、


寂しいけど、9月も一緒に思いっきり楽しみましょうカラオケ



9月もぜったいぜったい来てくださいニコニコ飛び出すハート


チケットはこちら☆



グッズもだいぶ完売したみたいで!

Tシャツも!


ありがとうございますハート


9月も新しいグッズが出せそうです音符


何かこういうグッズがほしい!ってものありますかーはてなマーク参考にするのでもしあったら教えてください笑ううさぎ





まだまだやりたい曲多くて、、、

セトリも迷っちゃうなぁスター





有村智美パンダあしあと