2022/08/08 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと




前に8/22空けておいてねーって言ってたのは、、


なんてったってハロプロライブに出演させていただきますーー音符


いつぶりだろう💭💭


卒業前にまた出演させていただけるのとっても嬉しいです照れ


今回は真田美璃ちゃんと2人で出ますイエローハーツ


2人で何を歌おうかめっちゃ悩んでるDASH!DASH!



ぜひぜひ見にきてくれたら嬉しいです!!




この週はいっちょめ定期もあるから盛りだくさんふんわり風船星

8/26のチケットはゲットしてくれましたか〜??


9/30のライブのチケットは発売日決まったらまたお知らせします音符






明日の出勤お休みになってしまいましたアセアセ

レジェンドステージもあったのにすみません。。。









有村智美パンダあしあと