サマーフェス!いっちょめ! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと





今日はいっちょめ定期メンバー7人で
バクステサマーフェス2022のステージでした〜ふんわり風船星



セトリや歌割りは湯浅さんが作ってくださったみたいですお願いもうすでに湯浅さんのPAが恋しい、、、





っちょめTシャツに定期衣装のスカート音符


きいはアレンジしてました爆笑
New Faceメンバーの頭文字らしいです!



今日お知らせしたことは

8/26の初台DOORSさんでのライブは前回に引き続き後輩たち4人も出演してくれます乙女のトキメキ

白華こころちゃん、宇野ゆあちゃん、松元みあちゃん、蘭月さなちゃんですぽってり苺


チケットは今日販売開始されました音符
お待ちしてます!!





そして!!

9/30の初台DOORSさんでのライブは2部制となりました


1部は新人公演チューリップ

出演メンバーは
平松いのりちゃん、色葉みみちゃん、白華こころちゃん、宇野ゆあちゃん、松元みあちゃん、蘭月さなちゃん、月乃ひめゆりちゃん、麦乃香恋ちゃんふんわり風船星

先輩メンバーが出演するかはまだ未定ですが、、、しっかりサポートしていきたいと思いますグー

たぶん14時頃開演になると思います💭💭



2部はずっと一緒にやってきたいっちょめ定期メンバー9人でお届けしますゆめみる宝石



9/30は平日ですが1日空けておいてください!!
お願いしますショボーンアセアセ




ありともはこれが最後のライブになるのでたくさんの方に来ていただけたら嬉しいですパンダドキドキ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまDASH!




今日はバクステに来る前におうちでマカロン作ってましたピンクマカロンマカロン


焼き色付いてちょっとだけ日焼けパンダパンダ

さくらちゃんが食べたいって言ってくれてたからさくらの模様描きました桜

また作ったらおすそ分けします照れハート






有村智美パンダあしあと