2022/06/25 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと







今日はとっても暑かったですね、、ショボーン



天気予報みると当分この暑さが続きそうで憂鬱ですもやもやお外出たくなくなっちゃう。。。



日焼け止め買わないと!





明日は!

横浜での対バンに出てから

19:00〜エンタバアキバさんでリリースイベントです!ありともはこれがラストふんわり風船星



対バンはおしえてMoonlight衣装で

リリースイベントはコスプレ衣装あしあと



ぜったいぜったい来てほしいですパンダラブラブ
お待ちしてます!



オンライン特典会もあるのでぜひぜひ照れ




悔いなく楽しく終われたらいいな乙女のトキメキ


ちょこっと朝が早いから、、
寝坊しないようにショボーン


いっぱい寝ますzzz




有村智美パンダあしあと