お団子 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと






今日はバクステ店舗でリリースイベントでしたカラオケ

早い時間だったけど、、来てくださった皆さんありがとうございました乙女のトキメキ


リリースイベントも残すところあと1回!!


ありともは26日19:00〜のエンタバアキバさんがラストになりますふんわり風船ハート


最後だからぜったいぜったい来てください照れ


おしえてMoonlight衣装ではなくコスプレ衣装になるみたいですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

パンダに近いやつパンダ


お待ちしてますあしあと




今日は撮影があったのでお団子してましたお団子

久しぶりにひとつのお団子した!


次のキャンペーンのブロマイドになると思いますカメラたぶん!


ありともは何を着たでしょう〜カキ氷花火





これすごくおいしかったお願い
まわりについてる粉が!!すき!

またみつけたら買おう





明日は早番でいますふんわり風船星






有村智美パンダあしあと