2022/05/21 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと





今日はエンタバアキバさんでリリースイベントがありました〜乙女のトキメキ


久しぶりだった!楽しかったなぁ照れ



オンライン特典会もありがとうございます
届くの待っていてくださいーーハート




おしえてMoonlightの衣装やっぱり暑くて、、
今日もたくさん汗をかきました

夏が怖いな照れ




遅番ではBSPステージがありましたカラオケ


ありともはエラバレシのIs this Love?片思いを歌いました

前に貸切で歌ったことがあって、まだ歌詞を覚えていたから歌ってみましたふんわり風船星


きいちゃんとさくらちゃんと音符
(さくらちゃんのTwitterから保存しました)笑桜




明日は12:00〜タワーレコード新宿店さんでリリースイベントがあります乙女のトキメキ



明日も12時、、、笑
早く寝て絶対に起きますグー


ぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですハート



髪型迷うなぁ、、、
レパートリー少ないもやもや


有村智美パンダあしあと