私のトリコになる♡ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと






今日は!

ありとものそろすてーじ㉕〜私のトリコになる〜


みにきてくださったみなさん

ありがとうございましたーーラブラブ


タイトルはBEYOOOOONDSさんの激辛LOVEから取りました🌶



今回は約7年前のRecreationチームで着ていたこの赤い衣装にしましたハート懐かしい!!7年間押し入れに眠ってた。。笑



髪型はお団子〜お団子


くまが撮ってくれてぼかしもかけて送ってくれましたくま優しい子ーーブルーハーツ
 

セトリですクローバー

今回はしばりは特になく、、、

前回から期間が短かったのもあって、今まで歌ったことがある曲も多めです音符


グループ全部違うねって言われて気が付きました爆笑たしかに!!



きいちゃんがシュークリームくれましたお願い
ソロステもみててくれて、、
きいも優しい子ーーイエローハーツ
めっちゃおいしかった!!







いつもみにきてくれて本当に感謝ですハート

みんなが来てくれるから毎月楽しくできてますカラオケ

6月もなんとなくセトリ決めてるので!またみにきてくれたら嬉しいですふんわり風船星





明日は12時〜エンタバアキバでリリースイベントがあります乙女のトキメキ


起きるぞ!起きるんだから!絶対ショボーン
寝坊しませんように、、、お願い、、


オンライン特典会はまだ申し込み可能ですキラキラ
ぜひぜひ!






有村智美パンダあしあと