仙台のおすすめ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です🐼🐾




いよいよ!
明日から仙台遠征ですラブラブ


わぁーーーい照れ





明日2/12は仙台spaceZeroさんでIDOL TOY BOX vol.17~St.Valentine~チョコ対バンですー!

ブルー音符1部
15:25-15:45 ライブ
15:45-17:00 特典会

ブルー音符2部
18:25-18:50 ライブ
19:35-20:50 特典会





そして!!
明後日2/13は仙台MACANAさんでいっちょめ定期2021-2022~冬の陣 第三章~仙台公演ハート

ピンク音符1部 開場12:00/開演12:30

ピンク音符2部 開場16:30/開演17:00



2日間で4公演カラオケ盛りだくさんですおねがい





東京定期公演を始めたとき、いつかはまた遠征に行けたらいいなと思ってここまでやってきたので


念願叶っての遠征


本当に本当に嬉しいです、、、





ありともは2017年にやっていた地方での定期公演でライブの楽しさをたくさん教えていただきました!


定期公演のおかげでライブが更に大好きになりましたカラオケ



だからこそ後輩たちも絶対に連れていってあげたかったし、


何よりもわたし自身がもう一度あのライブの空気感を感じたかったですパンダ





今はとにかく本当に楽しみふんわり風船星



楽しいライブをお届けします!

一緒に最高の時間を過ごしましょう!!








2017年以降もコンサートを観にちょくちょく仙台には行ってました照れ


ありとものおすすめを紹介します!


あ!まずアクキー忘れないでね注意

#ともみちゃんおいしいね してねパンダナイフとフォーク





今まで行ったときに撮った写真ですカメラ

今このご時世であるか分からないけど
かまぼこの顔出しパネルUMAくん
これはありともも聖地巡礼で行きました!笑


村上屋餅店の三色餅お団子
黒ゴマ、ずんだ、くるみ!
めっちゃおいしくて好きですおねがいとくにくるみ!


ひょうたん揚げ音符
これも毎回食べます!アメリカンドッグの中身がかまぼこ的な食べ物


牛タン刺しも食べたりしました乙女のトキメキ
ここは一福というお店です!


あとは茹でタン照れ
ここは炭焼牛たん東山

あと良く行く牛タン屋さんは牛タン焼専門店 司と牛タン料理 閣です乙女のトキメキ


閣のたんたたきがめちゃくちゃおいしいです!!感動したおねがいあとおじや!


ありとも的好きな牛タン屋さん1位は今のところ閣まじかるクラウン





あと!おすすめのお土産はずんだジャム!!
駅で買えますよ〜音符



ライブを楽しむのはもちろん!食も楽しんでくださいね照れうずまきキャンディ




有村智美パンダあしあと