ゆきーーー! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です🐼🐾







今日はおしえてMoonlightのダンスレッスンがありましたお月様



そのあとちょこっと仙台定期でやる曲の確認をきいちゃんとしました口笛

がんばるぞーーグラサンハート






この前作ったクッキー写真撮りましたジンジャーブレッドマンハート

ミッフィーちゃんネザーランド・ドワーフ

このハートのお皿お気に入りですピンクハート




他の写真はバレンタインに載せよう照れチョコ




今日は雪すごかったですねーー雪の結晶
まだ降ってるかな?? 
 

昨日の夜に余ってたクッキーで作りましたブルーハーツ
雪だるま〜雪だるま

これは真ん中に溶かした飴を流しこんでますうずまきキャンディ

ステンドグラスクッキー!




これはパンダパンダ


明日の朝はきっと雪が残ってて外歩くの大変ですよねアセアセ気をつけてくださいね!!






有村智美パンダあしあと