しーくれっと | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日はシークレットライブでした照れ音符

スタンプを集めて来てくださったみなさんありがとうございました乙女のトキメキ



たくさんリリイベに足を運んでくださったってことですよね!本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート


衣装は歴代のシングル衣装キラキラ
ありともはWOI!を着ましたふんわり風船星
WOI!の衣装がいちばん好きですおねがいイエローハーツ


今日は出勤の予定なかったけど
明日お休みなのでちょっとだけ早番出勤しましたー!浴衣着たかった爆笑七夕きっと8月にも着る機会あると思うけど、、


めるもさんラブラブ

みいさんラブラブ


対バンが決まってますクローバー

ブルー音符8日新宿BLAZEさんブルー音符
「SHINJUKUアイドルストリーマーズ Special 」
出演時間は21:40-22:00ですキラキラ

むらさき音符12日新宿ReNYさんむらさき音符
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.11」Presented by SHINJUKU ReNY~今年もReNYに夏フェスがやってきた①編~

ピンク音符14日AKIBAカルチャーズ劇場さんピンク音符
@JAM PARTY Vol.40
1部2部あってありともはどっちも出させていただきます!集客が大事なイベントなのでぜひ見に来てほしいですお願い

よろしくお願いしますクローバー




ここ最近食べすぎちゃって。。。
気をつけようもやもや

3日連続で餃子食べてる気がするコッペパン


次の出勤は10日遅番です!
湯浅さん楽曲をやったスペステメンバーでBSPライブがあります!旅を続ける〜スターシップ〜星2回目の披露しちゃいますよーおねがいキラキラ


有村智美パンダあしあと