ほのぼの | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日はさくらちゃん桜とるーダイヤモンドとパンケーキを食べてきましたホットケーキハート





さくらちゃんとずっと前から約束してて
やっと行けました〜音符

お互い人見知りというか2人きりが苦手なタイプだからるーに仲介役で入ってもらおうってなって爆笑ありがとうジンジャーブレッドマン

黒ごまエスプーマパンケーキをたべましたホットケーキハート黒ごまだいすきーーー乙女のトキメキ


フルーツビネガーも飲みましたカクテル
さくらちゃんにビネガーって何か分かる??って聞いたら何ですかニコニコ??って!!!

何か知らずに飲んでました笑い泣き
ちゃんと教えてあげました!



またパンケーキ食べに行きたいですホットケーキ音符

いつかは2人でも照れ





明日はシークレットライブですキラキラ
スタンプを集めてくれた皆さんー!よろしくお願いしますふんわり風船ハート

有村智美パンダあしあと