おしごと | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日はみりちと推し事してきましたカメラハート
きゃわわ〜おねがいブルーハーツ


そのあとはまったりデート照れ

ご飯を求めてたくさーん歩きましたナイフとフォーク
いつもごはん屋さん探すのに歩きまわってる気がします爆笑


バターチキンカレー食べましたカレーアボカドも入ってておいしかったですもぐもぐ音符パクチーは苦手でした。。。


洋服をみたりしてエプロンドレスTシャツ
ずっと前から行く約束をしていたカフェにやっと行ってこれましたコーヒーハート



パンケーキホットケーキ音符全部おいしそうでめっちゃ悩んでギザギザ半分こしましたジンジャーブレッドマン

マンゴーレアチーズパンケーキ乙女のトキメキ

焼きマシュマロパンケーキ乙女のトキメキ
どっちもおいしかったけど、このマシュマロがめちゃくちゃおいしかったですおねがい乙女のトキメキ好きな味でした!



今日は8時間くらい一緒にいましたハート色んなお話もしたし!みりちがお店の看板とかの英語読むとだいたい間違ってておもしろかったです照れ


すごく楽しみな予定も迫ってきてるから頑張れるーーふんわり風船星充実したお休みになりましたクローバー

明日は遅番にBSPライブがあります〜音符


リボン東京定期公演vol.10(非公式)リボン
よろしくお願いします!




有村智美パンダあしあと