きゃん♡ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba








バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日もいちにちありがとうございました流れ星


早番帯はチャレンジBSPライブに出ました音符先輩5人とチャレンジャーゆうにゃん猫チャレンジャー??なんて言うんだろう!生徒??

こういう先輩の多いチャレバクだと良いですね乙女のトキメキ周りがたくさんサポートもできるから拍手

ありとももまだまだまだまだ成長したいジンジャーブレッドマン制服のスカート重くて踊るのたいへん爆笑


ありともの携帯に入ってる1番昔の動画は入って8ヶ月くらいのときのユニットバクライですハートレクリエーションラブラブ自分で言うのもなんだけど、、初々しい照れめちゃくちゃ緊張しいだったなぁ


遅番はあいきゃんの生誕祭チューハート

18歳お祝い若い拍手

去年のBDステージでのダンスが本当に素敵で!また見れるのを楽しみにしてました!今年もすごくすごく素敵でしたね乙女のトキメキ

あいきゃんが入りたての頃にありともも一緒にレッスンを受けたことがあって(アイドルがクラスメイトなのに〜だったかな??)めっちゃダンス上手!!って思ってそこからずっと注目してたんです照れ音符



あいきゃんはとっても努力家でバクステの楽曲も全曲合格して表現力もめきめき成長していて

ステージ見てたいって思うし、一緒にライブしたいって思うメンバーですパンダハート


東京定期公演とか最近やってないけどダイエットバクライとか!出てくれるの本当に嬉しいなって思います音符仙台、大阪名古屋の定期公演一緒に行きたかったなぁクローバー


かわいいねぇおねがい

きぃちゃんがぱんだくれましたパンダ乙女のトキメキ
かわいいーー何入れようかなぁ乙女のトキメキ

キラキラ東京定期公演vol.10(非公式)キラキラ
vol.10!節目の回なのでたくさんの方に見ていただきたいです!よろしくお願いします音符



次は月曜日に出勤ですグラサンハート




有村智美パンダあしあと