いよいよo(・x・)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡



今日はお休みでしたおすましペガサスふんわり風船ハート

いよいよ
書くことなーんにもないなぁ



うーーーん


最近よくドラマをみてます
今は地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子をみてます一気に見ちゃうから最近夜更かし気味です


この前まではドクターXシリーズをずっと見てました薬おもしろかったーー乙女のトキメキ




今観たい映画もたくさんありますーーキラキラ

ドラゴンボールとシュガーラッシュの4DXとか

ボヘミアン・ラプソディと来るとかとか

こんど矢田喜多と映画観に行ってきます
1日2本チャレンジ




明日もお休みです
なんとも言えない表情パンダ

有村智美