とーしてo(・x・)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日は通しで出勤しましたおすましスワン
今日も眠かった



早番帯はBSPライブ!2日連続
今日は4人でした乙女のトキメキ


遅番帯はカバーステージで
ゲームをしました

えっくすぼっくす!

罰ゲームがあったのでちゃんと勝ってしまいました負けたのは佐藤優香ちゃん
きゃーーーびっくり
落とすの大変そうだった





今日お昼の生アキであいきゃんを寝かせる企画をやってたんだけど、、
とってもとっても天使でしたおすましペガサスぽってり苺うずまきキャンディ

かわいすぎるーー照れハート照れハート照れハート

明日、明後日はお休み
たくさん眠りますくもり




セクハラ被害を受けている証拠写真です注意
アウトーー!パトカーパトカーパトカー
きゃおたんさんふんわり風船ハート




有村智美