生誕衣装☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだだいすき!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




10月1日の誕生日までもうすぐです

バクステで生誕をやるのは4回目

生誕メニューも決まって
曲も決めて
衣装の準備もほぼ終わりました


ありともは毎年衣装をおばあちゃんに作ってもらっています

自分でこんな感じがいいってイメージして、布を探して持っていくと本当にイメージ通りに作ってくれるんです乙女のトキメキ

ありともの細かいこだわりまでちゃんと再現してくれてて毎年とってもかわいい衣装を着ることができていますふんわりリボン


今年も
あっという間に作ってくれました

↓こんな感じです(*´◒`*)
ほんっっっっとうにかわいいです
アイドルみたい

楽しみにしていてください





今までの生誕衣装を振り返り
1年目
ぱんだドレス
かわいい
唯一肉球だけ自分で縫いました
スカートのレースがライトで色が変わって綺麗だった

2年目
レインボードレスゆめみる宝石
ネットでレインボーのウェディングドレスをみつけて、すごくかわいいと思って作ってもらいました乙女のトキメキちゃんと7色使ってるからスカート作るの大変だったみたいです

3年目は2着
着物風衣装
和風〜照れお茶
これもとっても可愛くてお気に入りですピンクハート
今年のお正月の年間のソロステージでも着ました門松

もうひとつはピンクのドレスふんわりリボン
THEアイドルみたいな衣装が着たくて作ってもらいましたぽってり苺後ろの大きいピンクのリボンと散りばめられた小さいリボンがポイントですふんわりリボン

今年のを入れてもう5着も作ってくれています毎年お誕生日終わったら写真持っていくんだ


おばあちゃんが作ってくれた素敵な衣装たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです


花束の予約は今日まででですー花束
2ショット撮りましょう〜照れふんわりリボン


10月1日は月曜日で月初めで忙しいと思うし、、、

なんだか台風も心配だけど、、、

最後だけでも、1つだけでもいいのでステージみにきてください





歌う曲は
1回目はくまアイスプリンこんな感じの曲でセクシーな感じ

2回目はメールAKB48チームKさんの曲

3回目はこぶしファクトリーさんの明日テンキになあれ

です乙女のトキメキ



毎年毎年たくさんお祝いしていただけてすごく幸せでした乙女のトキメキ今年もお祝いしていただきつつ、ありともからもありがとうの気持ちをたくさん伝えられるようなステージにしたいです

有村智美