プラチナ☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡



先週の日曜日はスペシャルステージ
『プラチナ5BAKUSUTE』をやらせていただきました

ありとものイメージ🍊↓だったけどちゃんとカッコイイ画像作っていただきましたキラキラWOI!の衣装を加工してシルバーにダイヤモンド

たくさん練習してましたふんわり風船ハート
練習も楽しい(*´◒`*)♡

かっこいい

今回は2007〜2010年くらいのプラチナ期と呼ばれている時代の楽曲たち

セトリ
1.SONGS
2.リゾナント ブルー
3.I'm Lucky girl
4.気まぐれプリンセス
MC
5.グルグルJUMP
6.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
7.みかん
EN
8.春 ビューティフル エブリデイ(ねねこ)
9.涙ッチ

でした大好きな曲いっぱい


衣装は分かる人には分かる
オマージュです
きいちゃんがジャケットを切って赤いふち付けてくれて、後はそれぞれ自由に装飾しました
ありとものにはパンダ2頭いるんだよ〜

スティックふんわり風船星むんらいないっうさぎ


出勤中気がついたらみかんがカバンにキョロキョロ🍊
めるもさんがおすそ分けしてくれたみたいです

衣装がけっこうお腹も足も出るからこの日に向けてダイエットしてました雷
みんな腹筋いい感じだったでしょてへぺろ
これをキープしたい〜

にゃにゃこが今月で辞めちゃうということでアンコールは一曲ひとりで歌ってもらいました
スカートきいちゃんが作ったの
頭のやつはめるもさん
にゃにゃこはなんハロさんから参加してくれて、バクステでは2回ステージを一緒にやりましたまた4人になってしまった〜ショボーンでもまだやりたい曲もたくさんあるので4人でもステージ続けていきます

次は何ステージになるか分からないけど楽しみに待っていてください〜


そして!30日はこの5人でイベントに出演させていただきます

衣装はまだちょっと分からないけど

今度はバクステの楽曲でかっこいいステージをお見せできたらなと思います(*´◒`*)


遅番はにゃにゃこのお誕生日乙女のトキメキ

次の日はありともお誕生日だからちょっと早くあがっちゃうけど、少し出勤してお祝いします



この前の金曜日は15分ソロステージをやらせていただきましたふんわり風船ハート

『ありとものそろすてーじ⑨〜でもはらへりぃ〜』

今回のテーマは食ナイフとフォークキラキラ

画像かわいい寿司カレーカップケーキパスタさくらんぼプリン

いちごパンダセトリパンダいちご
1.1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
2.口移しのチョコレート/AKB48
3.YES ! POCKY GIRLS/POCKY GIRLS(モーニング娘。) 
4.ミニ。ストロベリ〜パイ/ミニモニ。
5.乙女 パスタに感動/タンポポ 
6.ポップコーンラブ!/モーニング娘。

食べもの曲たくさんありましたチョコぽってり苺パスタ
見にきてくださった皆さんありがとうございましたハート

るーりーが写真撮ってくれてましたカメラ唇

スペシャルステージにソロステに終わって次は生誕に向けて準備します〜ふんわりリボン

歌う曲はほぼ決まりました乙女のトキメキ
事前に知りたかったら直接聞いてください口笛


花束の予約もそろそろ締め切りです花束
衣装がとっても自信ありなのでぜひツーショット撮りにきてほしいです(*´◒`*)


有村智美