すぺしゃるすてーーーじ☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今月は2つスペシャルステージがありました


ひとつめは【バクステでモーニングコーヒー飲もうよ(600円・1クレ付き)】コーヒーハート
『ハロプロ愛に溢れたハロヲタ4人が、1998年〜2003年のモーニング娘。さんの楽曲でライブレボリューション!これぞハロプロ愛!LOVE IS ALIVE!』


この文はるーりーが考えてくれましたブルーハーツ
さすが照れ乙女のトキメキ



見にきてくれたみなさんありがとうございましたふんわり風船星たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです


コーヒー飲んでる人多かったーーコーヒーハート

セトリ
むらさき音符モーニングコーヒー
むらさき音符ハッピーサマーウェディング
むらさき音符LOVEマシーン

むらさき音符Memory 青春の光   (久岡、浅田)
むらさき音符すっごい仲間   (有村、矢田)
むらさき音符恋のダンスサイト

むらさき音符AS FOR ONE  DAY
むらさき音符そうだ!We're  ALIVE
むらさき音符ここにいるぜぇ!

9曲つめこみましたーーキラキラ



モーニングコーヒーからスタートということで衣装もそれっぽい感じにラブラブ
間奏でコーヒーカップ持ったりコーヒー
WOI!の衣装が合うなぁと思って着ました

とっても楽しかったです乙女のトキメキ

けどとっても緊張しましたーー

これから第2弾、第3弾と続けていきたいと思っているのでぜひ次も待っていてください
練習のときるーりーがお菓子たくさんくれましたスイーツ




ふたつめは中堅BSPライブ①ふんわり風船ハート
6.7.8期生ブルーハートグリーンハートイエローハート


くぼさんが今月で卒業ということでこのメンバーでできるのは最初で最後でしたショボーンタラー
始まる前くぼさんがオロナミンCくれました栄養ドリンク


セトリはくぼさんが好きな曲をつめこみましたピンクハート

そして!くるみんが考えてくれたサプライズで旅立ちへの涙も

旅立ちへの涙は歌詞がずるいんですよ

『昨日もいつものようにレッスン もう何回一緒に踊ったろう』って

6期生と8期生は先輩と後輩だけど、入った時期が近いから仲良くしてくれてて、同期に近いものがあって

最初の頃は一緒にレッスンを受けることも多くて、チャレバクも一緒にたくさん出たし去年は定期公演にたくさん一緒に行きました

そんなことをこの歌詞で一瞬で思い出して
すごくさみしいなぁって

最後に一緒にステージ立てて良かったです

みててくれた方もありがとうございました
さみしいよーーくぼさんー

衣装は懐かしのチャレバク衣装キラキラ
レクだったから赤を着る機会が多くて今回も赤を選びましたラブラブ

成長してるよね??





昨日はバクステンステージがありましたふんわりリボン
第7位だったので出演できました!ありがとうございます

今回から前のスペシャルステージと構成が変わって、ひとりひとりのソロがありました

ありともはミラクルの秘訣を歌いましたハイヒールだからドレスも赤で髪型も大人っぽくしてみましたハート
どや!
前回と今回のステージどっちの構成が好きですか??知りたい



ありがとうございましたふんわりリボン


有村智美