4月度☆ラッキー7 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡


約1ヶ月ぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ふふふん




先週の金曜日は4月度マンスリーランキングの表彰式でしたふんわり風船星


今回からTOP10までしか表彰されなかったり、表彰式のかたちが少し変わりしました

バクステン、、キョロキョロ???


先月第3位で表彰していただけたので、今回TOP10は厳しいかなと勝手に思ってしまっていました。。本当に本当に4月もありがとうございます!第7位で表彰していただくことができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

19位以内の表彰は26ヶ月連続ですキラキラ


表彰式のかたちが変わっても、連続表彰じゃなくなっても
応援してくれている方がいるという事実は変わらないし、それに対して感謝の気持ちもぜったい忘れませんパンダあしあと


ドキドキCrazy Dancingをワンコーラス歌いましたラブラブ



せっかく7位だったけどラッキーセブン賞はなんかなくなってましたショボーンごめんなさいショボーンタラー

3月度の副賞もどこいった〜




4月はレジェンドの先輩も卒業されて

自分より歌もダンスも上手で人気もあって

そんな先輩方が卒業して自分が残る意味は何だろうってすごく考えました


自分の中で答えが完全に出たわけじゃないけど
出来ることをします




てゃん
くぼきい


でもどんなに頑張りたい気持ちがあっても今は

9割出勤して1割対バンみたいな

行き場のないやる気が虚しくもなるけど


がんばろう〜



もっとライブしたかったなぁ
定期公演楽しかったなぁ
さみしいよ〜くぼさ〜ん


有村智美