アップトゥボーイ☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡



おととい3月23日に発売された

『アップトゥボーイ vol.265』

にバクステ外神田一丁目から有村智美と松本ふうかさんが掲載されていますーー
{2949A326-E5EA-402D-9ED4-41A4BA5201EC}
前に言ってた嬉しいお仕事はこれでした


ふうかさんと2人ハートインタビューでお互いについてもお話ししてるんだけど、ふうかさんが言ってくれたことがとっても嬉しかったです





ありとも朝イチでゲットしましたーー乙女のトキメキ
表紙にちゃんと名前があるのお願い
{85BC57F8-6B2B-48BE-8231-E16146238BCC}
こうして撮影していただくのもインタビューしていただくのも初めてだったのでずっとわくわくしていました照れ音符


なんといっても普段読んでいる雑誌に自分が載れるなんてとっても感動してます


工藤遥さんと名前が並んでいて高まりました自分が載っている次のページめくると工藤遥さんってすごくないですかお願い!!UTB+さんの『拝啓、ハル先輩!』すきでした
{012C0160-9F6C-42F9-A872-DBC0D8BC47FD}

とってもいい感じに撮っていただいたのでぜひチェックしてください乙女のトキメキ

そしてありとものサイン入りチェキの応募もよかったらしてくださーーいふんわり風船ハート

忘れないでねOK100点









WOI!のリリース週も今日で終わりでした

第3回アキバ大好き!アイドルライブフェスに出演させていただきました
{E14BE5CE-BFB7-40AF-BD98-C08044BDB064}
セトリもあつくてとっても楽しかったです
{98B0600A-65FD-4A94-82DE-14D5EE3F1599}
今日みたいなセトリだとより気合が入ります
{CA82EF39-C480-47AC-98E3-7853515A87C6}
めずらしくどうせ推されないが入ってて嬉しかった(*´◒`*)♡いちばん好きな曲
{0D578EE1-8525-4846-A7AF-E7CC1B781018}
最近魅せ方をすごく考えてやっています

スイッチが入るときと入らないときのパフォーマンスの差をなくしたい

今日はスイッチ入りまくりでした



白石さんとイベントに出るの最後でしたショボーンさみしいよーーー
{95CB4D62-0639-4F97-A532-06BD66682D9A}

リリース週は終わったけどまだまだWOI!もどんな時だって!も女の子の不思議もたくさんの人に届けられるようにこれからも大切にパフォーマンスしていきたいです
{C61E9D66-45AF-4633-BA9C-3CAA52B644CD}



有村智美