好きな先輩(*´◒`*) | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





昨日は大大大好きなあずにゃんさんのお誕生日黒猫ラブラブにゃーーーーんあしあと
{77E204DD-0A66-4D5A-BE0F-B4643786365D}
ありとも通しでいたかったけどリリースイベントもあって早番だけの出勤でしたパンダあしあと


早番からたくさんのPさんで賑わってて

最初出勤してるメンバーもありとも以外1期生の先輩で久しぶりに感じるバクステの雰囲気でなんだか嬉しかったぁ



イベントが終わってからダッシュでバクステに戻りました最後のSHBだけでもいちばん前で踊りたくて

あずにゃんさん可愛かったーー
{AA97BEF8-D5D8-4EF2-B334-A7E3771DB8A4}
{F299B36F-7ABA-4DCF-8CAC-B87A99D8A3E4}
去年も一昨年もその前も出勤してたのさいご出勤できなくて悲しくなっちゃった
好きな先輩は1年に1回しか歌わないのに
{F4EAFF7F-40DD-4BDE-B912-64083E7551AA}
あずにゃんさんは最初のRecreationチームで一緒になって

ありともはまだ入って半年とかだったからいろんな人にすごく人見知りしてて、あずにゃんさんにもなんかもじもじしちゃって

そんなありともに優しく話しかけてくれてたのなんかね!その日のことがとっても記憶に残ってる



それからレクでずっと一緒で
{9C8D2CD6-10F6-48D0-94BE-9216E7FB1F89}
はじめての生誕祭で緊張してたときもMCで近くにいてくれて
{F80A1772-F8B9-49B5-B0DF-DBD7002D6ECB}
1人でいると気にかけてくれて
そばにいてくれて
{74C5FFC8-DB50-496D-BD74-81BA6655FBF6}

ありとももあずにゃんさんは特別な存在です

妹みたいって言ってくれるのもとっても嬉しくて

優しくて好きな先輩はたくさんいるけど
あずにゃんさんは何かそれだけじゃなくて

すごく安心感があってついつい甘えちゃって

お姉ちゃんみたいなあずにゃんさんがとっても大好きです
{148A6812-3008-4452-BB03-6FE161684E8B}
ありともがバクステにいる約3年半のいろんな場面でそばにいてくれた先輩
{79D86E53-26D9-4164-BF3A-1ADE4179CB68}




とってもさみしいね

みんなもさみしいよね







WOI!のリリースイベントもありがとうございましたこっちも大事なのわかってるよ
{FDB2CFCC-6D80-4364-AB89-1E13F122A7C8}
くぼさんさんさんこんどご飯いく
{EA4E06A4-AF4C-49CC-98AB-CE6FCD787268}
きいちゃんもうご飯いった
{339188F9-93E5-4C43-B85E-60E096C9085C}
{96F07665-9884-41AA-8632-56C0DB55F163}
めるもさんご飯いきたい
{25B58378-6FF0-4F22-8565-1B9A8C470F08}
ことぉぶきぃご飯たべさせたい
{3B0C7478-6326-4E42-B283-B9B09D4292DF}


明日は早番からの
19:20から秋葉原ZESTさんでの『アキバ大好き!アイドルライブフェス』に出演させていただきます乙女のトキメキよろしくお願いしますーーーふんわり風船ハート






ニコニコキョロキョロガーンショボーンえーんえーニヤリ照れニコニコ


ニコニコ





有村智美