12月度ランキング☆第6位 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡



昨日は12月度マンスリーランキングの表彰式でしたふんわり風船星


2018年度!最初の表彰は第6位でした乙女のトキメキ

ありがとうございます
{67E5815B-331C-41A9-8E4B-EA21DC907802}



22ヶ月連続表彰、そして3ヶ月連続一桁で表彰していただくことができました


去年1年間ずっと表彰式に立たせていただけて年間第3位になれて

年明けから36分のソロステージができたり

晴れ着写真を撮っていただいてパネルやポスターにのれましたハート

年明けからこんなにたくさん嬉しいことが起こってるのは本当に応援してくれる方のおかげです


感謝してますありがとうございます



2018年は応援してくれる方に楽しんでもらうことを1番に考えて活動していきたいと思ってます

ありともを応援してて良かったなぁ〜って思ってもらえる瞬間をたくさん作ります

なので2018年も私を見ていてくれたら嬉しいですよろしくお願いします
{8C74BC6C-09CD-4198-9ACA-8FF6DBBAB9C6}
{2CDC56C9-8E5D-42B0-9174-0AC4ADA469EB}




昨日表彰していただいたときにお話ししたんですけど、今とっても『無』なんです!


年越しのときは全然年が変わるっていう実感もなくて、でも1月1日になったらやっぱり新しい気持ちになってて

なんだろう!いっかいリセットされた感じです



2017年は勝負の年にしたいって思って過ごしてて、でも不完全燃焼で終わってしまって

2018年は2018年になってからその時の気持ちで目標とかどうしていくか決めようって思って


実際2018年になったらいっかいリセットされたような無になりました


悪い意味じゃないですよ!やる気がなくなっちゃったとか無気力とかそういう意味では全くなくて


なんか穏やかな気持ち!冷静です!

2018年色々と良い方にも悪い方にも変化が起こるかもしれません

そのときに感情で動いて後悔するのは嫌なので今は無でいるのがいいかなって


無敵モード突入です


あとは、
無欲な人ほど運が良いじゃないですか

私はすごくタイミング悪い人間で運も全くないんです

きっと欲が出すぎてるんだなって!
だから無欲でいたい!

今年は運気アップーー絵馬

もうこれが欲なのか!わからない!



そんな感じです



こんな理解し難いこと言ってるけど
応援してくれる方にちゃんと私からも楽しいことだったり何かお返ししていきたいっていう気持ちは本当に変わらないし

ステージでのパフォーマンスもまだまだまだまだ成長していきたいし

頑張りたい気持ちは本当にあるんです
こんなにやる気はあるのにってもどかしくなるくらい




バクステ外神田一丁目のNewシングルのタイトルも発表されました
WOI!
{61361BFF-94B5-4674-9E7F-3F9B3DC011C2}
どんな曲なんだろう!とっても楽しみです!
作詞作曲はつんく♂さん嬉しいー!


小学生の頃モーニング娘。さんが大好きでずっとテレビとかでみてて、今のモーニング娘。'18さんも大好きだから
今こうして自分がつんく♂さんの曲をステージで歌って踊れててこんな幸せなことはないですよね


Newシングル発売ということでいつものあれも発表されました

ジャケット選抜
今年はみんなに楽しんでいてほしいって言ってるからどうしたらいいかわかりません



詳細は19日の諸々発表会で。
何が諸々発表されてしまうんですかね。
諸々発表されたとき私大丈夫かな。笑
{65ED1A4D-A5D9-4394-8B4F-E3CE791BC7B7}

有村智美