お絵かき☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




さいきんお絵かきのアプリにはまってます



知ってる人は知っている!と思うけど!
ありともは字も絵も苦手です



でもやったきたのお絵かきアプリを貸してもらったら楽しくて自分の携帯でもインストールしました鉛筆乙女のトキメキ

これはやったきたの携帯で描いた7&8期生キラキラどう頑張ってもこの絵のタッチになっちゃうのでも特徴捉えるのは得意だから似てるでしょ悪意は本当にないよ
{BBCB263C-5D54-414C-BDEE-672D59EAF41A}


これは昨日のありとも
{C7BB05D7-781F-4CC0-AD3B-FEA7FA90B820}

元の写真
石田亜佑美さんのFSKとありとものアクリル並べて幸せな気持ちになってました照れハート
{69B709C3-B4D5-40AA-952D-CFEC4545A2D7}

今日描いた絵は伊宮みきちゃんブルーハーツ
{EB26CC30-C09B-4C45-961C-412E076B1463}

と!宮野ねりちゃんイエローハーツ
{81BE2AC8-C442-4BD8-825A-CCF18E430E57}

もういっかい言っておくけど本当に悪意はないからねパンダあしあとありともからみた今日の2人


たぶんすぐ飽きると思うけどまたお絵かきしたら載せますねウインクキラキラ



そんな今日は通し出勤でしたあしあと

休憩時間に走ってハロショまで行ってきましたブルーハーツ今日発売のFSKを買うために

石田亜佑美さんの弩級のゴーサインFSKゲットですわーい(*´◒`*)♡
{08555F4F-2398-4F37-865F-215AE9EE78C6}

FSKってフィギュアスタンドキーホルダー??の略らしいです!
ありともフリスクって読んでました

じゅんが付き合ってくれたよ〜
やさしいね
{839EC83C-B6E5-4640-9BC5-CEF1EF201C92}

わーーーい
石田亜佑美さんは明日お誕生日なんですよ

ありともは早番出勤ですバクステでしょうこちゃんのお誕生日お祝いしますバースデーケーキハートあとは初台でレジェンドのみなさんのステージがあったり乙女のトキメキどこかしらで楽しんでくださーいチューラブラブ
{C9F743BF-F623-405B-BCDF-F78B4F373587}

有村智美