4月☀︎ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日から4月ぽってりフラワー


新年度ですね




ここ最近のなんやかんやを報告します




仙台定期公演の次の日早番で
無事起きれたけど目が腫れてて眼帯出勤目

フルコーラス権使っていただいたのに!ねりちゃんに変な目書かれたからそのまま歌ったよ
{FDDC1A14-DF09-4288-90D2-05527F96024C}





23日は大好きなあずにゃんさんのお誕生日で、ありともは通しで出勤しましたバースデーケーキハート
{AC65595A-6A7E-4F6A-B9A7-68C57FA78E4A}


去年も一昨年も出勤してたよ乙女のトキメキ
{A216DAEA-1823-4BB3-83A4-0C90653DE65D}
{29882AE7-8B5D-42D3-BB0A-A9A5CDB9FFA5}


あずにゃんさんはRecreationチームでずっと一緒で

最初すっごい人見知りしててお話しするときそわそわしてたのにいつの間にか大丈夫になってたよ


あずにゃんさんがいてくれるととっても安心するの!


たくさんかまってくれて気にかけてくれて
優しいあずにゃんさんが大好きーーー
{6F85AAE3-7B17-4442-B769-BFD804BBBE60}




24日は福袋のあの娘に課題曲リクエスト権で
南野陽子さんの吐息でネットを歌わせていただきましたふんわり風船星


自分では普段選曲しないような曲だったので
とっても緊張しました>_<


こういう機会じゃないとなかなか歌わないと思うのでチャレンジできてよかったです



なんとなくのイメージで巻きポニテしました

ポニテすると頭痛くなるからあんまりやらないんだけどたくさん似合うって言ってもらえたのでまたすぐやろうかな
{EA7F637E-46B9-4B1B-B97B-0F5FFA6DBB72}






そしてiPhone6からiPhone7に替えました

赤だよハートかわいいラブラブ
はやく合うケース買わないと!
{5FD5ED5A-5B99-4F43-9560-D5FBD6F399D3}



あとは最近おいしいものたくさん食べてる照れ

大好きな牛タンピンクハートピンクハート牛タンなら無限に食べてられる!
{6CAAEA9A-8F16-4EDA-B85E-05336D4D0BA6}


銀座でたべたクレープいちご
お高いんだキョロキョロおいしかったハート
{D16ADE66-412B-45AF-AF8C-91A056AE2415}

{2C585240-FED4-4F6C-99A5-860B9EA6410A}

抹茶甘酒マスカルポーネクレープ頼んだのに間違って普通の生クリームが入っててだいぶ落ち込んだよショボーン


気になるクレープがたくさんあったからまたそのうちたべにいこ
{C1AB3219-B67A-4E3B-84A0-2BC31B1BE65E}



そして一昨年は歓送会(._.)

4人のメンバーが卒業されました(._.)

さみしい。。。


とくに葵さんは

バクステシアターとかRecreationチームで一緒になったこともあって仲良くなることができて

とっても好きな先輩だからすごくさみしいです(._.)(._.)(._.)
{717AE35D-E05B-4324-810C-73E186EA7B0B}
{452F8C95-DE24-4AFA-9421-460AEE608ADF}


かなしい
どうしたらいいんだろう



{AF92ACC9-A0B0-4D0D-8A54-600D45E39836}





4月のシフトですぽってりフラワー
間違えてたくさん入れちゃったショボーン


ユニット発表やらなんやらあるけど

4月もみんなと楽しく過ごせたらいいな
{E8695409-8F3D-445E-8913-E4E9F17A2AB9}




有村智美