仙台定期公演vol.3☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




おとといは仙台定期公演vol.3に行かせていただきました乙女のトキメキ



ありともは1月の大阪・名古屋ぶりの定期公演そして初仙台定期公演



大阪・名古屋での定期公演が本当に楽しくて

早くライブがしたいーー!って思ってたからまたこうして定期公演に出ることができてとっても嬉しかったです



1部
{B8C4BC40-6E6D-4D64-8E9A-2A461992E2EA}

1部ではゲストさんとのゲームコーナーのMCをしましたライブよりこれが1番きんちょうした




2部
{DFED29A4-5F02-45DA-8701-C59244D01566}


熱かったなーーー雷
やっぱり定期公演すっごく楽しい


ステージ上からみんなが楽しんでくれているのが見れるとすごく幸せだなぁって思います


限界こえて全部出し切った


2部のアンコールのとき声が枯れててびっくりした


楽しかった!しか出てこない


だからもっともっとたくさんの方に来ていただけたらいいなほんとに楽しいんだまじかるクラウン




新録曲の爽やかな風もやりました照れラブラブフォーメーション移動も多いしのりやすくて楽しいなぁ


ユニット曲たくさんできるのも嬉しい





かわいいお花もありがとうございますぽってりフラワー
嬉しい>_<♡
{488E496B-E03B-48BB-8E04-69B5DCB7F047}


ゲストのアイドルさんピンクハート

FragranceさんとCrackerさん
{1EEAAB72-BFAC-4632-A152-3BCAAE6DDD16}

青葉定禅寺学院さんと仙台クリアーズさん
{CBEB0C69-C04D-4D93-8353-53DA0A6F59D6}


青葉定禅寺学院さんと急遽kirakira my heartをコラボさせていただきました星ほんとに本番直前に決まったの


他のアイドルさんとバクステの曲を一緒にやらせていただくのが初めてだしありともひとりだしドキドキだったけど楽しかったぁ


びっくりしたでしょ照れ??





仙台の方も遠いところ来てくれた方も本当にありがとうございました


特典会もありがとうございました!はじめてきてくれた方もいて嬉しかったです




大好きな大好きな牛タンも食べられました牛
さいこうグラサンハート
{7DCE20C0-8C7E-4044-82C8-965C990A4B2E}
{242573B8-D57C-4A81-B99C-402CBCE17E8C}



ずんだシェイクもいただいて初めて飲みましたグリーンハーツずんだあんまり好きじゃなかったんだけど、めっちゃおいしかった克服!
{3B650DEF-FA2D-4BA8-9B94-BF2502A17C8A}





今回一緒にいかせていただいたメンバー最高でした


じゅんちゃん
ずっと一緒に定期公演行きたいって言ってたの!はっぴー!ライブ中たくさんちょっかい出しちゃった口笛
{8F727F89-0418-4370-B710-DEDDA454D4E6}


ふうかさん
かわいいのに優しくて天使です
かわいいかわいいかわいいかわいい
{19F356C7-9023-4AF0-9884-CF90DD128A49}


ゆりさん
ステージでたくさんぱんだぁってしてくれたよチームも違くて一緒にライブする機会が少なかったから今回うれしかったなぁ
{B3F23ED2-02E9-487D-B259-0A8FD752D6CA}


あずにゃんさん
すきすきすきあずにゃんさんがいるかいないかで安心感が100くらい違うん
{26807565-EA99-43E4-8F8F-3B2DF7630BE8}



ライブも楽しくておいしいものも食べれて定期公演最高



次の日ちゃんと声は戻ってきてたよ
でもものもらいになってた

もう治ったけど!


{5436C364-A62C-4379-9BA4-5CD7F62B6958}



楽しかったな


ずっと続けばいいのに!


次はいつ行けるかなぁーー

{874B29F3-1B41-49D4-BB2C-FC6FA0025F97}



有村智美