ぜっぷとーきょーーー!! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





書くのとっても遅くなってしまったけど、、


8月16日は「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2016夏ツアーFINAL!〜"夢見る少女がここにいる"〜」をZepp Tokyoさんにてやらせていただきました乙女のトキメキ



6月から始まったツアーもついに終わってしまいましたショボーン


ライブ好きだからさみしいー
{A93D2ADA-8F04-4397-97BC-808A6B43387A}





4ユニットが集結したライブでメンバー総出演だったから

マイクを持ったり前に出れる曲は少なかったけど

そんなの関係ないくらいどこにいてもとっても楽しかったです乙女のトキメキ


自分の体力の限界を超えた気がする




見せ場といえば、、

The輝けるでじゅんとステージの両端から花道に向かって先頭切って走っていって

間奏の最初のソロダンスを2人だけで踊れたのです楽しかったぁ


あとは唯一の歌割がバクステ楽曲の中で1番好きなどうせ推されないだったのも嬉しかったな



ライブをみにきてくれた皆さん本当にありがとうございました



もっとたくさんの方にライブにきたい!って思ってもらえるように、


来てくれた方全員に楽しかった!って満足して帰ってもらえるように


自分に出来ることを少しでもやっていきたいと思いました




ずっともやもやしてたのがライブをしてスッキリした気がする






髪型はお団子にして、目立つかなと思ってぱんだ2つつけました
{23DA53E9-8AA4-44F2-B90D-2A2E2D8777A5}

特典会のときすぐわかったよってみんな言ってくれて嬉しかったー




ねりともじゅんクマムシくんパンダUMAくん
{1506F761-489F-40B2-AA38-FE025920ECE8}

{242E2E5D-563A-446A-AF8B-F760E5E0B969}


7期生全員乙女のトキメキ
{4B995AEC-1E6B-447C-8BF0-11A1BC7E3DEE}

くるみん
{19D87E58-4665-41CB-A039-0CCDB008AB77}


ねりちゃんすき
{27524D20-8473-4D6A-A445-7EEF90BA89C0}


Recreationチームラブラブ
{4334D18F-438D-4193-910A-595CC2B04F25}

リーダーふんわり風船ハート
ありともは全然チームに貢献できてないから
もっと積極的になろうと思いましたショボーン
まだ仲良くなろうキャンペーン継続中です
{0A6175BA-5CD3-4B02-A75C-DC877EB2E8FA}



あずにゃんさんやさしいすき
{66A00B64-A4C4-48FD-8052-8D0050B84B81}
{B2424D86-4165-4322-881B-9D913F5C8621}



いつかZepp Tokyoさんでもオールスタンディングでできたらいいなぁ💭💭

{EAFE1216-BBD0-4E7F-84BF-B86A7A642F67}

有村智美